『これを使って唐揚げやとんかつは作れるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2009年 7月16日 登録

TS-4118

温度調節機能やヒーター切替機能を備えたコンベクションタイプのオーブントースター。価格は15,750円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター 温度調節機能:○ 消費電力:1300W TS-4118のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-4118の価格比較
  • TS-4118のスペック・仕様
  • TS-4118のレビュー
  • TS-4118のクチコミ
  • TS-4118の画像・動画
  • TS-4118のピックアップリスト
  • TS-4118のオークション

TS-4118ツインバード

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 7月16日

  • TS-4118の価格比較
  • TS-4118のスペック・仕様
  • TS-4118のレビュー
  • TS-4118のクチコミ
  • TS-4118の画像・動画
  • TS-4118のピックアップリスト
  • TS-4118のオークション

『これを使って唐揚げやとんかつは作れるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-4118」のクチコミ掲示板に
TS-4118を新規書き込みTS-4118をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

トースター > ツインバード > TS-4118

スレ主 avayoさん
クチコミ投稿数:4件

近頃流行りのノンフライヤーを調べていてこのような商品があることに気が付きました。
宣伝や口コミを見るとパンやケーキ作りが得意のようですが、この商品でも上記のような料理は色味も含めおいしく出来上がるのでしょうか。
こちらの方がお値段が安く、冷凍ピザもそのままセッティングして作れそうなので興味を持ちました。

書込番号:16593919

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27289件Goodアンサー獲得:3121件

2013/09/16 12:57(1年以上前)

無理だと思います。

書込番号:16594047

ナイスクチコミ!1


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/09/16 14:09(1年以上前)

両方コンベクションオーブンですが
ノンフライヤーはファンの風量が多くそして中が狭いので
早くカラッと焼ける傾向が有ります

オーブンで唐揚げやとんかつはあまり難しくありません
TS-4118は高さがややあり広めなので作る際は予熱を説明書みてある程度行って焼くとおいしく焼けます
ノンフライヤーは実物見ると分かりますが本当に有効面積が狭いので
1日1回は使いたい的な人じゃないとあまり出番はない様に思います

書込番号:16594344

ナイスクチコミ!5


スレ主 avayoさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/16 18:38(1年以上前)

情報ありがとうございます。
唐揚げやとんかつメインならノンフライヤー
それらが作りたいものの一つでしかないという程度ならコンベクションオーブンって感じでしょうか

展示品が近くにないし、この手の存在を知ったのがつい最近なのでもう少し調べて決めたいと思います(どっちかは必ず買います)

ありがとうございましたペコリ

書込番号:16595441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/09/17 07:33(1年以上前)

avayoさん おはようございます。

他の方も書いていますが、ノンフライヤーの良い点は、電子レンジの加熱並みの消費電力を、
あの狭い庫内に全力投入する事によって、素早く加熱する事に点きます。
ですから、使えるシーンとしては、
・一人暮らしである。
・あの庫内で収まるお菓子作りでOK
と言う事であれば、ノンフライヤーの選択でも良いと思います。
ですが、それにちょっとでも外れる使い方を検討されているのであれば、(大きなピザを焼きたい、丸鳥を蒸したい等)
全く使い物にならないので、他の製品を考えられた方が良いです。

個人的には売り出しの時の手法が嫌だったので、(家電芸人などを全力投入した感じなんかがw)
原理的には納得の商品ですが、試すのにちょっと抵抗感がある代物です^^;

書込番号:16597709

ナイスクチコミ!2


スレ主 avayoさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/17 19:24(1年以上前)

ぼーーんさん、こんにちは and ありがとうございます
書き込みを見てやはり用途によるんだなぁと当たり前のことにたどり着きました
容量と熱効率の場合、大は小を兼ねないんですね

いっそ両方買ったろか、と思ってみたり・・・
ほんとにやりそうだから怖い

実物を見れば判断しやすいんでしょうがそれは難しい

とりあえずどっちか買ってみようと思います
ネットで使っている方の感想や値動きを見て決めます

ありがとうございました^o^

書込番号:16599406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > TS-4118」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-4118
ツインバード

TS-4118

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 7月16日

TS-4118をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング