『このオーブンでコンビニ弁当は温められるんですか?』のクチコミ掲示板

2009年 7月16日 登録

TS-4118

温度調節機能やヒーター切替機能を備えたコンベクションタイプのオーブントースター。価格は15,750円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター 温度調節機能:○ 消費電力:1300W TS-4118のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-4118の価格比較
  • TS-4118のスペック・仕様
  • TS-4118のレビュー
  • TS-4118のクチコミ
  • TS-4118の画像・動画
  • TS-4118のピックアップリスト
  • TS-4118のオークション

TS-4118ツインバード

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 7月16日

  • TS-4118の価格比較
  • TS-4118のスペック・仕様
  • TS-4118のレビュー
  • TS-4118のクチコミ
  • TS-4118の画像・動画
  • TS-4118のピックアップリスト
  • TS-4118のオークション

『このオーブンでコンビニ弁当は温められるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-4118」のクチコミ掲示板に
TS-4118を新規書き込みTS-4118をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

トースター > ツインバード > TS-4118

スレ主 rT2kさん
クチコミ投稿数:27件

プラスチック溶解とかになっちゃいますか?

書込番号:17183283

ナイスクチコミ!2


返信する
Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/02/12 20:38(1年以上前)

私は、機種違いですが、ツインバードのオーブントースターを昨日注文した所です^_^

こちらも同じオーブントースターなので、残念ながら…
電子レンジとは違いますから。

温度設定は、できますが、100度から250度の設定なので、最低でも100度という事は、残念ながら普通のプラスチックだと溶けます。
耐熱プラスチックなら少々大丈夫かもしれませんが、やめておいた方が良いかと思います。

そもそも電子レンジでは無いので、中まで温めようと思うと、かなり時間がかかると思います^_^;

書込番号:17183351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/02/12 20:53(1年以上前)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コンビニ弁当を何がなんでも温めたいなら、中味をアルミフォイルに包んで加熱して下さい・・・・・・・

書込番号:17183411

ナイスクチコミ!4


スレ主 rT2kさん
クチコミ投稿数:27件

2014/02/12 21:59(1年以上前)

アルミ弁当箱でもいいんでしょうか?
何℃で何分ぐらいやればだいじょうぶですか

書込番号:17183739

ナイスクチコミ!1


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/12 23:03(1年以上前)

コンビニで弁当買う時にあたためて下さいといえば
いいかもです

書込番号:17184120

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/02/12 23:14(1年以上前)

私がオープントースターで温めたことあるのはコロッケ2、3個まで。
結構掛かったような・・・・・・

何分かおきに味見して、好みの温かさを見つけるしかないと思います。

金属弁当箱なら大丈夫です。

書込番号:17184191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2014/02/13 08:28(1年以上前)

コンビニ弁当を温めるだけなら、こっち買っても値段は大して変わりません。
西日本の60Hzの地域の方は、末尾がW6の機種になります。

http://kakaku.com/item/K0000403857/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:17185211

ナイスクチコミ!0


スレ主 rT2kさん
クチコミ投稿数:27件

2014/02/13 18:13(1年以上前)

コンベクションオーブントースターはやめてシャープの電子レンジにしようとおもいます
あと東京から電子レンジもってきて50Hzで1年ぐらい西日本で使い続けてました〜

書込番号:17186768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > TS-4118」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-4118
ツインバード

TS-4118

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 7月16日

TS-4118をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング