『肉・魚を調理する場合は?』のクチコミ掲示板

2009年 7月16日 登録

TS-4118

温度調節機能やヒーター切替機能を備えたコンベクションタイプのオーブントースター。価格は15,750円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,000

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター 温度調節機能:○ 消費電力:1300W TS-4118のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-4118の価格比較
  • TS-4118のスペック・仕様
  • TS-4118のレビュー
  • TS-4118のクチコミ
  • TS-4118の画像・動画
  • TS-4118のピックアップリスト
  • TS-4118のオークション

TS-4118ツインバード

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 7月16日

  • TS-4118の価格比較
  • TS-4118のスペック・仕様
  • TS-4118のレビュー
  • TS-4118のクチコミ
  • TS-4118の画像・動画
  • TS-4118のピックアップリスト
  • TS-4118のオークション


「TS-4118」のクチコミ掲示板に
TS-4118を新規書き込みTS-4118をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 肉・魚を調理する場合は?

2014/02/25 14:10(1年以上前)


トースター > ツインバード > TS-4118

クチコミ投稿数:2件

この製品で鶏の丸焼きや焼き魚を作れるか教えてください。
家の事情でガスコンロが無く、カセットコンロを使っています。
パン焼きやお菓子は作りません。
サンマやサバをこんがりふっくら焼けますか?
煙やにおいが出たりするでしょうか。
もし鶏の丸焼きが大きさ的に無理なら半身にして焼けば美味しく出来ますか?
肉や魚を調理する時の問題点や工夫など何でもいいのであれば教えていただきたいです。

書込番号:17235590

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/02/25 14:38(1年以上前)

スーパーの女さん こんにちは。

まあ、送風機能が付いたでっかいトースターですから、魚は焼けるでしょう。
他のコンベクションオーブンで魚を焼いている口コミは聞きますね。
ただ、臭いに関しては関係なく出るでしょうし、
臭いがオーブンに残ると思うので、それをどれだけ許容出来るかです。

商品紹介の写真を見てもらえばわかりますが、鳥の丸焼きも焼けるようですね。

どちらに使うにしても、天板は必須でしょうね。

書込番号:17235683

ナイスクチコミ!1


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/25 15:04(1年以上前)

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20091030_325130.html
現物を見ずに通販で買おうとしてるのでしょうか
自分も店頭で見た事ないんでこれは余り置いてないとは思いますが

鳥の丸焼きはメーカー製品情報にある通り出来ます(斜め置き)
魚、グリルといった形式ですが2点問題があって
・上下間が広くやや時間がかかります
・角皿(天板)の広さが235×210mmなので狭く思います
 最近のトースターに付属してるトレーより狭いです

トレーが狭い割に1段しか焼けずヒーター距離が遠い・・・
微妙というかお菓子専用くらいに思った方がいいかと思います、お菓子も狭いのは嫌ですよね^^;

料理はデロンギのEO1258Jがいいです
http://www.delonghi.co.jp/products/detail/id/82
こっちなら広めの深皿トレーが2つつくのと
2段で同時に料理も出来ます(が完全に均等に焼ける訳ではないですが
高さも程々ですので魚も焼けます
それとこの機種は店頭に結構置いてるので確めて買う事が出来ます

書込番号:17235773

Goodアンサーナイスクチコミ!2


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/25 15:13(1年以上前)

http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2009/01/21/3418.html
他にオイルプレートなんかもついてるので
上段で魚を焼きながら
下段で野菜や鶏肉って感じもできます
ピザはツインバードは23cmですが
デロンギなら30cm弱までプレートにのります

書込番号:17235807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/25 16:32(1年以上前)

臭いが残るとの指摘がありますが、

パンを焼けばパンの臭いが残り、ピザを焼けばピザの臭いが残ります。

焼いた食品の臭いが残らない、夢のようなオープンて、世の中に存在するのでしょうか?

書込番号:17236034

ナイスクチコミ!6


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/25 22:33(1年以上前)

うーんでもまぁトースターみたいに
匂いは残らないですね、排気してはくれますし
あとは油の部分を拭いたりすればまぁ匂いはさほどは気にならないでしょう

書込番号:17237542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/25 23:52(1年以上前)

臭いの出ない調理は、臭いや香りのない料理になってしまいます。

臭いや香りもない、味もそっけもない料理がおいしいでしょうか?

焼き魚は、焼魚の臭い チキンのグリルは香ばしい香り  

臭いや香りは、料理のおいしさを決める重要な要素です。

書込番号:17237973

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/26 00:26(1年以上前)

ぼーーんさん、my memoさん、Nixie Tubeさん、返信ありがとうございます。
においのことはあまり気にしないようにします。
my memoさんが詳しく教えてくれたデロンギの製品は良さそうな気がします。
2段で使えることと、大きめのピザが焼けるのは魅力的ですね。
パンやお菓子は作りませんがピザトーストは時々作るので。
量販店の店頭で実物を見てみます。ありがとうございました。

書込番号:17238106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > TS-4118」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-4118
ツインバード

TS-4118

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 7月16日

TS-4118をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング