『¥10320 5/17-5/23 コストコ』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

やきやき EA-GS35

平面ハーフプレートを搭載した3枚+0.5枚タイプのホットプレート。価格は27,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,000

タイプ:ホットプレート 焼肉(波型)プレート:○ たこ焼きプレート:○ 消費電力:1300W 付属プレート数:3枚 煙カット:○ やきやき EA-GS35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきやき EA-GS35の価格比較
  • やきやき EA-GS35のスペック・仕様
  • やきやき EA-GS35のレビュー
  • やきやき EA-GS35のクチコミ
  • やきやき EA-GS35の画像・動画
  • やきやき EA-GS35のピックアップリスト
  • やきやき EA-GS35のオークション

やきやき EA-GS35象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • やきやき EA-GS35の価格比較
  • やきやき EA-GS35のスペック・仕様
  • やきやき EA-GS35のレビュー
  • やきやき EA-GS35のクチコミ
  • やきやき EA-GS35の画像・動画
  • やきやき EA-GS35のピックアップリスト
  • やきやき EA-GS35のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホットプレート > 象印 > やきやき EA-GS35

『¥10320 5/17-5/23 コストコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきやき EA-GS35」のクチコミ掲示板に
やきやき EA-GS35を新規書き込みやきやき EA-GS35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

¥10320 5/17-5/23 コストコ

2010/04/20 06:28(1年以上前)


ホットプレート > 象印 > やきやき EA-GS35

クチコミ投稿数:7件

5月17日〜5月23日コストコでクーポンを提示して購入すると
¥10320で購入できるそうです。

書込番号:11256780

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/04/25 08:30(1年以上前)

はじめまして。 コストコとは どの県なのでしょうか?

かなり安いですよねー!

書込番号:11278115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/04/26 02:33(1年以上前)

>まぁぼぉー!!さん 
はじめまして。
コストコ(costco)とは日本国内に9ヶ所展開している、
米国発祥の会員制スーパーマーケットです。
国内には以下の店舗があるようです。
北海道札幌市清田区
埼玉県入間市宮寺
埼玉県三郷市
千葉県千葉市美浜区
東京都町田市
神奈川県横浜市金沢区
神奈川県川崎市川崎区
兵庫県尼崎市
福岡県糟屋郡久山町
最近は会員の方も増えてきていらっしゃるようですので、
身内にこちらの会員カードをお持ちの方がいらっしゃれば、
同伴で入場可能です。また当日入会した後の入場も勿論可能ですよ。
(私もその場で会員になりました。)
確かにこちらに掲載のあるどちらの店舗より最安値では勝っていますね。

書込番号:11282091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/04/26 12:30(1年以上前)

モルトラさん 詳しい情報ありがとうございます。
勉強になりました。

ちょっと距離が遠いので、量販店で 購入します。

ありがとうございました。

書込番号:11282948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > やきやき EA-GS35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれから半年ちょっと・・・イチイチ面倒くさいですね 1 2013/12/16 17:56:19
油がおちる時に 火がでます 1 2013/12/02 20:14:40
とにかくめんどくさいです 0 2013/03/15 12:25:39
電気代はどの位? 1 2012/11/17 22:17:12
タイムセール 0 2012/09/20 1:26:30
価格情報 0 2011/11/15 20:25:59
結構いけるかも 0 2011/05/02 9:47:40
価格情報 0 2010/10/25 0:00:33
価格情報 1 2010/08/20 13:22:40
裏側の熱について 2 2011/01/14 14:11:01

「象印 > やきやき EA-GS35」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

やきやき EA-GS35
象印

やきやき EA-GS35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

やきやき EA-GS35をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング