『指紋認証の付いた量販店モデル‥』のクチコミ掲示板

2009年 7月16日 発売

TouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-67/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Premium TouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデルの価格比較
  • TouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデルのスペック・仕様
  • TouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデルのレビュー
  • TouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデルのクチコミ
  • TouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデルの画像・動画
  • TouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデルのピックアップリスト
  • TouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデルのオークション

TouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月16日

  • TouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデルの価格比較
  • TouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデルのスペック・仕様
  • TouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデルのレビュー
  • TouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデルのクチコミ
  • TouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデルの画像・動画
  • TouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデルのピックアップリスト
  • TouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > TouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデル

『指紋認証の付いた量販店モデル‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「TouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデル」のクチコミ掲示板に
TouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデルを新規書き込みTouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証の付いた量販店モデル‥

2009/07/29 09:36(1年以上前)


ノートパソコン > HP > TouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデル

スレ主 jazz555さん
クチコミ投稿数:199件

‥ってどこか売っている所ありますか?私の近所にあれば良いんですが‥

※何で直販モデルには指紋認証がないんだろ??

書込番号:9923690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/29 10:56(1年以上前)

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11235080/-/gid=PC02200500

これかなあ??

書込番号:9923985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/29 11:00(1年以上前)

あと、ヨドバシ、ジョーシンのWEBでも、購入可能ですよ^^。

書込番号:9923996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jazz555さん
クチコミ投稿数:199件

2009/08/18 07:39(1年以上前)

返信遅れまして申し訳ございません。情報ありがとうございました。

書込番号:10013957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > TouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入の検討中です 1 2009/09/30 17:02:00
指紋認証の付いた量販店モデル‥ 3 2009/08/18 7:39:30
よいレポート 2 2009/07/30 5:46:16

「HP > TouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデル」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデル
HP

TouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月16日

TouchSmart tx2 Notebook PC 秋モデルをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング