『売れてるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

HP Mini 110 スタンダードモデルB VB698PA-AAAA

32GB SSDや160GB HDDを選択可能な10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。販売価格は47,880円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.15kg HP Mini 110 スタンダードモデルB VB698PA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Mini 110 スタンダードモデルB VB698PA-AAAAの価格比較
  • HP Mini 110 スタンダードモデルB VB698PA-AAAAのスペック・仕様
  • HP Mini 110 スタンダードモデルB VB698PA-AAAAのレビュー
  • HP Mini 110 スタンダードモデルB VB698PA-AAAAのクチコミ
  • HP Mini 110 スタンダードモデルB VB698PA-AAAAの画像・動画
  • HP Mini 110 スタンダードモデルB VB698PA-AAAAのピックアップリスト
  • HP Mini 110 スタンダードモデルB VB698PA-AAAAのオークション

HP Mini 110 スタンダードモデルB VB698PA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • HP Mini 110 スタンダードモデルB VB698PA-AAAAの価格比較
  • HP Mini 110 スタンダードモデルB VB698PA-AAAAのスペック・仕様
  • HP Mini 110 スタンダードモデルB VB698PA-AAAAのレビュー
  • HP Mini 110 スタンダードモデルB VB698PA-AAAAのクチコミ
  • HP Mini 110 スタンダードモデルB VB698PA-AAAAの画像・動画
  • HP Mini 110 スタンダードモデルB VB698PA-AAAAのピックアップリスト
  • HP Mini 110 スタンダードモデルB VB698PA-AAAAのオークション

『売れてるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Mini 110 スタンダードモデルB VB698PA-AAAA」のクチコミ掲示板に
HP Mini 110 スタンダードモデルB VB698PA-AAAAを新規書き込みHP Mini 110 スタンダードモデルB VB698PA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

売れてるのでしょうか?

2009/08/27 10:50(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP Mini 110 スタンダードモデルW VF090PA-AAAA

クチコミ投稿数:21件

HP Mini 110について全くクチコミがありません。

買ったという人の情報もあまり聞きませんし、、この機種は売れていないのでしょうか?
人気がない要因はなんでしょうか?

書込番号:10056632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/27 11:23(1年以上前)

クチコミが無い=人気が無いでは無いと思いますよ。
まだ出たばかりですから何とも言えませんが。

価格.comの人気やランキングは全くあてになりません。
例えば売れ筋ランキングや満足度ランキングにSONYがランクインしてますが
不思議なんですよねw

書込番号:10056739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/08/27 11:29(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですね、まだ出たばかりですからね。

価格.comの人気やランキングって、かなり宣伝効果がありますからね。。。
微妙です。

書込番号:10056767

ナイスクチコミ!1


caayさん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/29 16:15(1年以上前)

昨日ソフマップでこのパソコンを購入しました!
在庫がなかったのでおとりよせになりましたが、届くのが楽しみです。
店員さんの説明を聞く限り、2台目のパソコンとしては充分な機能だと思います。
あと、なんと言ってもこんなキレイな色と模様のパソコンなんて初めて見たので
ほとんど一目ぼれですw

スレ主様は、実際にお使いなのでしょうか?
使い心地などを色々知りたいです。

書込番号:10068473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > HP Mini 110 スタンダードモデルW VF090PA-AAAA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Mini 110 スタンダードモデルB VB698PA-AAAA
HP

HP Mini 110 スタンダードモデルB VB698PA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

HP Mini 110 スタンダードモデルB VB698PA-AAAAをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング