『無線LANが繋がらない!』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAの価格比較
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのスペック・仕様
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのレビュー
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのクチコミ
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAの画像・動画
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのピックアップリスト
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのオークション

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAの価格比較
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのスペック・仕様
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのレビュー
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのクチコミ
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAの画像・動画
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのピックアップリスト
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA

『無線LANが繋がらない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA」のクチコミ掲示板に
HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAを新規書き込みHP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

無線LANが繋がらない!

2010/02/14 22:30(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA

クチコミ投稿数:29件

昨日 Windows7にやっとアップグレードが出来たと
思いきや ネットが繋がらない〜? ハテ?
こいつの内蔵無線LAN設定知っている方
  よろしくお願いします。

書込番号:10942310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/02/14 22:41(1年以上前)

無線LANのアダプタを認識してないのか、無線LAN機能は有効になるが親機とつながらないのか、どちらです?

書込番号:10942395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/02/14 22:58(1年以上前)

 ありがとうございます。

親機と繋ぐにはです なぜか親機が
見つからず ここは親機が備え付きの
施設なためアクセスポイント式では
ないので

書込番号:10942524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/02/14 23:13(1年以上前)

以前は、無線LANで使用出来ていました?
施設でとなれば、管理者の方に聞くのが一番ですが

書込番号:10942648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/02/14 23:19(1年以上前)

はい 以前は繋がってましたよ

今も他のpcで使ってますよ!

書込番号:10942709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/02/14 23:41(1年以上前)

MACアドレスフィルタリングされている可能性も有り、そういった面でパーシモン1wさんが「管理者の方に聞くのが一番」と言っているんだと思いますけど…

書込番号:10942887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2010/02/14 23:54(1年以上前)

 えっ!でも今同じ親機から普通に
繋がってますよ
 こちらはデスクトップで無線子機で
使用してますが

書込番号:10942975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/02/15 00:10(1年以上前)

状況が理解できていません(すみません)
現在の状況は下記で間違いないのでしょうか?

親機A⇔子機AとデスクトップPC ⇒○
親機A⇔子機AとノートPC ⇒×

親機A⇔子機B(ノートPC内蔵) ⇒×とかではないのでしょうか?

子機Aと子機BはMACアドレスが違いますので、親機A側で子機AのMACアドレスのみ
通信許可を与えているなら、子機BのMACアドレスでは親機は子機Bに対し無線LAN
アクセスを承認しないと思います。
(あくまでもMACアドレスフィルタリングをしている場合です)

書込番号:10943104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2010/02/15 15:53(1年以上前)

接続設定を入れ直しでしょうね。

書込番号:10945358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/02/16 21:13(1年以上前)

 皆さんありがとうごさいました!

インテルmy wifiユーティリティの書き換えで
無事解決しました(^o^)/

書込番号:10951951

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA
HP

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング