『ウィン10 アップデートでできない』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAの価格比較
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのスペック・仕様
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのレビュー
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのクチコミ
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAの画像・動画
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのピックアップリスト
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのオークション

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAの価格比較
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのスペック・仕様
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのレビュー
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのクチコミ
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAの画像・動画
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのピックアップリスト
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA

『ウィン10 アップデートでできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA」のクチコミ掲示板に
HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAを新規書き込みHP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ウィン10 アップデートでできない

2016/07/05 17:03(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA

スレ主 ボス1さん
クチコミ投稿数:180件

ウィン10 にアップグレードして100%終わって10起動となる所で、 
7に復元していますの画面がでて戻されてしまう。

だれか10に出来た人いますか?

書込番号:20013316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/05 17:24(1年以上前)

windows vistaからwindows10アップデートは難しそうですね。
下記URL参照

http://boxil.jp/magazine/151021_winvista_win10_upgrade/

書込番号:20013357

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/07/05 17:45(1年以上前)

他人が成功しても,同様にできる保証にはならない,再挑戦です!
上手く行かないなら,Win7のプロダクトキーを使ってクリーンインストール,
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
と言う手もあるのですが

書込番号:20013397

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/05 19:08(1年以上前)

7のプロダクトキーがあるのなら。Windows10をそのキーを使ってクリーンインストールしてみて下さい。
アップグレードは出来なくてもクリーンインストールは可能です。
ただ、グラフィックのドライバWindows 8.1用を入れないとうまく動作しないかもしれません。

書込番号:20013617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA
HP

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング