『固まって困ってます。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)

最安価格(税込):

¥2,804

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,804¥2,804 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥2,838

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「C」15歳以上対象 Best/廉価版:○ アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)の価格比較
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)のスペック・仕様
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)のレビュー
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)のクチコミ
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)の画像・動画
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)のピックアップリスト
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)のオークション

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)SIE

最安価格(税込):¥2,804 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月 3日

  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)の価格比較
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)のスペック・仕様
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)のレビュー
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)のクチコミ
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)の画像・動画
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)のピックアップリスト
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)

『固まって困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)」のクチコミ掲示板に
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)を新規書き込みアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 固まって困ってます。

2009/09/28 15:14(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)

クチコミ投稿数:7件

先日、ベスト版を購入したのですが…

プレイ中や読み込み中に固まります…強制終了をしてやり直すのですが…続きからやろうとすると、読み込み中に固まります。

墜落現場から…飛行機を発見して、断崖絶壁を越えると100%ダメです。
他にも潜水艦を発見し、あれこれしてると固まります…。

PS3は80Gで購入から一年も経って無いです。
他のゲームは問題なく動作してます。

何が原因か、検討がつかず…困っています。何かアドバイスをお願いします。

書込番号:10226645

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/09/28 15:24(1年以上前)

公式を確認したら、不具合が小さく記載されてました。
今更新してるので具合が戻ったら、報告します。

書込番号:10226670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/28 15:24(1年以上前)

バージョン3.01にアップデートはされてますか?

http://www.jp.playstation.com/ps3/update/

書込番号:10226671

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2009/09/28 15:31(1年以上前)

ヤマハ発情期さん、ありがとうございます。

アップデートしたら今のところ動作するので、大丈夫そうです。
お騒がせしました。

書込番号:10226690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)