『この音って…。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 8月上旬 発売

RC-A2

サウンドリフターやαサウンド機能を備えたCD/MDポータブルシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:8W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:460x188x268mm 重さ:5.6kg RC-A2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-A2の価格比較
  • RC-A2のスペック・仕様
  • RC-A2のレビュー
  • RC-A2のクチコミ
  • RC-A2の画像・動画
  • RC-A2のピックアップリスト
  • RC-A2のオークション

RC-A2JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • RC-A2の価格比較
  • RC-A2のスペック・仕様
  • RC-A2のレビュー
  • RC-A2のクチコミ
  • RC-A2の画像・動画
  • RC-A2のピックアップリスト
  • RC-A2のオークション

『この音って…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-A2」のクチコミ掲示板に
RC-A2を新規書き込みRC-A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この音って…。

2009/11/29 04:07(1年以上前)


ラジカセ > JVC > RC-A2

クチコミ投稿数:2件

注文したRC−A2が今日来ました。早速開梱して変な所が無いか一通りの操作をしてみた所(買ったばかりで早速不良品!というのが今まで結構多いので)不具合は無いのですが、テープを再生、停止、早送り、巻き戻しのボタンを押すたびに「ガシャ!、ガシャガシャ!」という音がして気になっています。他もこういう音がするのでしょうか?もし同じ機種使っている方が居たら教えて下さい。

書込番号:10549820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/11/30 00:54(1年以上前)

KURUCHANNOMURAGUIさん


通常は、カセットの再生・巻き戻し・録音はガチャッっという音はするものかと。
しないのを見たことないな…。あるのかな?

カセットの場合は、問題ないかと。

書込番号:10555142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/04 03:35(1年以上前)

自分の物だけそういう音がしたら納得いかないので、翌日にヨドバシカメラに置いてあったRC‐A2の展示品で試したところ、まったく同じ音がしたので、これはこういう物なんだな〜と納得しました。

書込番号:10575430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/04 10:05(1年以上前)

なるほど。
実際に確認してみたのですね^^

私も嘘つきにならなくて良かった…。

書込番号:10576058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > RC-A2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
速度調整は??? 3 2010/05/09 19:47:23
英会話学習のフレーズごとの再録も可能でしょか? 3 2010/01/14 12:45:32
この音って…。 3 2009/12/04 10:05:23

「JVC > RC-A2」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RC-A2
JVC

RC-A2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

RC-A2をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング