『英会話学習のフレーズごとの再録も可能でしょか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 8月上旬 発売

RC-A2

サウンドリフターやαサウンド機能を備えたCD/MDポータブルシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:8W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:460x188x268mm 重さ:5.6kg RC-A2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-A2の価格比較
  • RC-A2のスペック・仕様
  • RC-A2のレビュー
  • RC-A2のクチコミ
  • RC-A2の画像・動画
  • RC-A2のピックアップリスト
  • RC-A2のオークション

RC-A2JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • RC-A2の価格比較
  • RC-A2のスペック・仕様
  • RC-A2のレビュー
  • RC-A2のクチコミ
  • RC-A2の画像・動画
  • RC-A2のピックアップリスト
  • RC-A2のオークション

『英会話学習のフレーズごとの再録も可能でしょか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-A2」のクチコミ掲示板に
RC-A2を新規書き込みRC-A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジカセ > JVC > RC-A2

スレ主 bluelayさん
クチコミ投稿数:3件

今まで使っていた「CDラジカセ」が壊れてしまい、買い替えを考えています。主に使うのは英会話の学習で、ダビングしたテープを必要な部分だけ編集再録したいのですが、「RC-A2」は、MDからテープへ部分的に再録可能でしょうか?MDという記録媒体は使ったことが無く、テープのように細かな操作が出来るか知りたいのです。最近はCDラジカセの機種も少なく探しているところです。この機種がCD/MD/TAPEと使えて希望にぴったりなのですが・・・。出来なければ「CD付きWラジカセ」でしょうか?どなたかアドバイスをお願いいたします。 以上

書込番号:10777833

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/01/13 22:20(1年以上前)

カット編集、トラック位置変更(曲順相当)をするならMDのWデッキが最も適していますが、
全て生産完了しています。
なので編集相当のことをされるなら同じVICTORのRD-M2のほうが簡単です。
M2はTAPEのかわりにメモリーに録音できますのでピンポン録音がMD媒体だけでできます。
あとエアチェックもMDもしくはメモリーにできるのでより使用目的にあっているかと。

書込番号:10780068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bluelayさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/14 12:38(1年以上前)

 ご返信いただき有難うございました。このサイトに初めての投稿です。とても参考になりました。「ビクターRD-M2]の「レビュー/クチコミ」も読ませてもらいました。とても評判がいいですね。また、英会話の学習にも役立ちそうです。しかし、典型的なアナログ人間の私にテープ以外の記憶媒体が、使いこなせるか心配です。でも、時代の変化についてゆく必要を感じています。有難うございました。「クチコミ」の締め切り方がよく分りませんので、失礼があれば、お許しください。徐々に慣れて行きます。敬具

書込番号:10782552

ナイスクチコミ!0


スレ主 bluelayさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/14 12:45(1年以上前)

お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。敬具

書込番号:10782585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > RC-A2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
速度調整は??? 3 2010/05/09 19:47:23
英会話学習のフレーズごとの再録も可能でしょか? 3 2010/01/14 12:45:32
この音って…。 3 2009/12/04 10:05:23

「JVC > RC-A2」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RC-A2
JVC

RC-A2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

RC-A2をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング