『速度調整は???』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 8月上旬 発売

RC-A2

サウンドリフターやαサウンド機能を備えたCD/MDポータブルシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:8W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:460x188x268mm 重さ:5.6kg RC-A2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-A2の価格比較
  • RC-A2のスペック・仕様
  • RC-A2のレビュー
  • RC-A2のクチコミ
  • RC-A2の画像・動画
  • RC-A2のピックアップリスト
  • RC-A2のオークション

RC-A2JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • RC-A2の価格比較
  • RC-A2のスペック・仕様
  • RC-A2のレビュー
  • RC-A2のクチコミ
  • RC-A2の画像・動画
  • RC-A2のピックアップリスト
  • RC-A2のオークション

『速度調整は???』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-A2」のクチコミ掲示板に
RC-A2を新規書き込みRC-A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

速度調整は???

2010/05/09 10:10(1年以上前)


ラジカセ > JVC > RC-A2

クチコミ投稿数:2件

こちらの製品は速度の調整機能はついてますでしょうか?

書込番号:11338591

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/05/09 18:19(1年以上前)

ついていません。
CDへの録音スピードということならついています。

http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/rc-a2/spec.html

取説はコチラ
http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/System/Manual/Search/

書込番号:11340101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/05/09 18:21(1年以上前)

訂正
>CDへの録音スピードということならついています

MD→CDへの録音スピードということならついています
※ 単なるダビングスピードの設定です。

書込番号:11340111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/09 19:47(1年以上前)

回答、ありがとうございました!

再生時の速度調整が欲しかったですよねぇ〜 。。。
残念ですぅ〜 。。。

書込番号:11340402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > RC-A2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
速度調整は??? 3 2010/05/09 19:47:23
英会話学習のフレーズごとの再録も可能でしょか? 3 2010/01/14 12:45:32
この音って…。 3 2009/12/04 10:05:23

「JVC > RC-A2」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RC-A2
JVC

RC-A2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

RC-A2をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング