PCゲーム ソフト > カプコン > バイオハザード5 (WIN)
この度ネット用パソコンとは別にゲーム用パソコンを購入し、ネット環境なしでもプレイできるということで、バイオハザード5を購入しました。
しかし起動すると「Windows LIVEにサインインしないとセーブできない」といった内容文章が出てきました。サインインしようとしたのですが、どうやらインターネットに接続しないとサインインできない様子・・・。
ネット環境がなくてもサインインできる方法、もしくはサインインしなくてもセーブできる方法はあるのでしょうか。初心者なのでお願いします。
書込番号:11105264
0点
サインインしないと,クリアタイムとかランキングとかの情報がセーブできないだけではなかったかな。進行状態(どのチャプターのどの辺まで進んだか,アイテムや体力等の状況など)のセーブデータ自体はローカルに保存されるはずだと思うのですけど。
今のままある程度進めてみて,「Saving…」という画面表示が出るかどうか,出たら,いったん中断し再度起動してみて,CONTINUEしたときに途中からできるかどうかまず試してみては。
書込番号:11106137
0点
分かりやすい回答ありがとうございます。
一応チャプターを進めてみたのですが、「saving」の文字すら出ずに次のチャプターに入ってしまいました。一体どこに問題があるのでしょう?
書込番号:11110168
0点
あれこれ考えてみたのですけど
自分の場合,XP環境下ですが,
セーブデータ自体は,MyDocuments¥CAPCON¥BAIOHAZARD5¥(アカウント名)savadata.binとなっていましたので,やはりアカウントの作成が前提となるようです。
何とかならないかCAPCOMに問い合わせてみた方が早いかも。
書込番号:11114507
0点
返信ありがとうございます。
OSが7なのでそれがなにか関係あるのかもしれません。
CAPCOMに問い合わせてみようと思います。
書込番号:11115238
0点
オフラインアカウントでできますよ〜
上からビローンとでたら 下にスクロールしてみてね。
意外に盲点
書込番号:11123253
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カプコン > バイオハザード5 (WIN)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/04/05 16:43:47 | |
| 0 | 2012/02/23 21:28:42 | |
| 0 | 2012/02/10 19:59:53 | |
| 4 | 2012/01/31 22:23:17 | |
| 3 | 2010/06/26 15:06:02 | |
| 0 | 2010/06/13 15:49:49 | |
| 10 | 2010/04/28 9:17:24 | |
| 1 | 2010/04/02 23:22:24 | |
| 1 | 2010/03/20 13:53:53 | |
| 6 | 2010/03/22 22:43:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



