『可能な限り、被害者のすくなからんことを』のクチコミ掲示板

2009年 8月 4日 発売

ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版のオークション

ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 4日

  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版

『可能な限り、被害者のすくなからんことを』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

可能な限り、被害者のすくなからんことを

2010/04/16 12:59(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版

クチコミ投稿数:11件

本日(4/15)のニュース

「ウイルスセキュリティZERO」に不具合、PCが起動しなくなる恐れ
誤検知でドライバーソフトを削除

致命的な欠陥です。いつも通りですけど。これ自体ウイルスと一緒。
最近ちょっと検出率上がったと思ったら、これです。

コンビニや量販店で、たんまり売っているからって、間違っても
買っちゃいけないソフトですよね。

半年以上まともな評価を受けた試しがない。
営業力以外ZEROなんでしょうね。

書込番号:11239573

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2010/04/16 14:07(1年以上前)

>可能な限り、被害者のすくなからんことを

http://www.sourcenext.com/vs/support/deal_100413/?i=sec_info

書込番号:11239764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 中の人@電器屋・家電量販店 

2010/04/16 15:06(1年以上前)

量販店にいますが、接客しなければ買っていくお客様多いですね、やっぱり。
横目で、あ〜あ・・・とは思いますが。

自分が接客すれば、やっぱり他をオススメします。

ウイルスセキュリティ "信頼性" ZEROをお求めですか?

書込番号:11239936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/04/16 15:19(1年以上前)

ソースネクストの社員全員に聞いてみたいね。

「ウィルスセキュリティZEROをご自身のパソコンにて使いたいか?」

書込番号:11239975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2010/04/16 16:59(1年以上前)

わかっている人は、あたりまえに、皆さんわかっているんですよね。

修理業者です。何度もこのソフトが原因で、
大切にしていた家族の写真などをなくされた方を見ています。
食品や車のリコールなら、大変な損害賠償を請求されてもいいはず。

ソフト業界も、最低限、「食中毒を出した飲食店」のように、
ある一定限度の被害が確認できれば、「営業停止処分など
できる制度」があれば、もっと透明化が進むと思うのですが・・・

サポート最悪で、おとがめなしってのがどうしても腑に落ちません。

書込番号:11240278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/16 17:15(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 この件に関しては、下記のクチコミで被害が書かれています。
「パソコン起動不能」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/03508011433/SortID=11227763/

 バイト@某家電量販店さんへ

 オススメのセキュリティソフトを1つ挙げるとしたら、何になるでしょうか。

書込番号:11240311

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 4日

ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング