『スチーム使いますか[』のクチコミ掲示板

2009年 7月21日 登録

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のオークション

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月21日

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

『スチーム使いますか[』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7」のクチコミ掲示板に
コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7を新規書き込みコンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スチーム使いますか[

2010/02/09 12:34(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

クチコミ投稿数:9件

人気ナンバー1ということで注目してます。コストパフォーマンスが素晴らしいとのことですが、実際この機種である必要があった方はどのくらいの割合なのでしょうか。スチームは新しい技術で一見して魅力的なのですが、どのくらい使用頻度・価値があるのか分かりかねます。実際この機種である必要がほぼなかった、あるいはスチーム使いません、という方はいますか[

書込番号:10911090

ナイスクチコミ!0


返信する
hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:32件 コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のオーナーコンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の満足度5

2010/02/09 12:39(1年以上前)

先日肉まんを買ってきましたが使いませんでした。一個450円もする大好物なので、失敗したら大変^^); 今までどうりのスチーム鍋で温めました。

崎陽軒のシュウマイ程度なら使うかも。あとはたぶん使わないかな…

過熱水蒸気は料理でよく使いますよ。それがこの機種の魅力かな。

書込番号:10911118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/02/09 12:49(1年以上前)

hornbill2さん回答ありがとうございます。差し支えなければ、その過熱水蒸気で主にどんな料理を作るのか教えていただけますでしょうか。また、それは過熱水蒸気でなければならないものでしょうか。合わせてお返事いただけたら幸いです。

書込番号:10911176

ナイスクチコミ!0


pako0606さん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/12 09:44(1年以上前)

いわゆるヘルシ○ブレイクのきっかけになったあれらの調理じゃないですか?

油を使わない天ぷらやから揚げ、あとは匂いが気にならないなら魚も焼けます。

書込番号:10927517

ナイスクチコミ!1


hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:32件 コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のオーナーコンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の満足度5

2010/02/12 10:49(1年以上前)

じゅんQじゅんQさん こんにちは

ちょっと多忙でレスが遅くなりすみません。投稿場所を間違えてしまいました。

私は主に肉料理の際に過熱水蒸気を使っています。どんな料理かは過去の私の投稿とレビューを参考になさってください。過去の投稿は横にある検索で「hornbill2」といれれば出てきます。

書込番号:10927691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/02/14 19:55(1年以上前)

pakoさんコメントありがとうございます。なるほど、それらの料理ができるのが大きいのですね。確かにやる人にはいいかも知れませんね。

書込番号:10941249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/02/14 19:57(1年以上前)

hornbill2さん回答ありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。

書込番号:10941260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7
日立

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月21日

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング