『取手を含めた奥行きの寸法教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 7月21日 登録

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のオークション

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月21日

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

『取手を含めた奥行きの寸法教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7」のクチコミ掲示板に
コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7を新規書き込みコンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取手を含めた奥行きの寸法教えてください

2010/03/16 12:50(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

スレ主 3106desuさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちわ
今度購入する食器棚の奥行きが43cmしかなく扉つきなので
少しでも前にでてしまうと閉められなくなってしまいます。
もし取手を含めた寸法がおわかりの方がいらっしゃいましたら
教えていただけたら助かります。
宜しくお願いいたします。

書込番号:11093655

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/03/16 13:12(1年以上前)

3106desuさん こんにちは。 正解が来るまで、、、
下記の仕様に寸法(mm)が書いてあります。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/range/lineup/mro-fs7/spec/index.html

書込番号:11093725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/03/16 13:13(1年以上前)

http://kadenfan.hitachi.co.jp/catalog/index.html


載ってない???

書込番号:11093731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/16 22:03(1年以上前)

取っ手も含めた奥行きは約40センチです。
ただし、上側に20センチ、左右ともに5センチの空間が必要で、取扱説明書には「隙間があっても5面を囲む設置はしない」と書いてあります。扉つきの食器棚ということであれば、サイズ的にOKでも5面を囲む・・・というところに引っかかるように思います。5面とは「上下左右背面」のことです。
自己責任で設置したとしても、排気口が背面上部にあるので、木製の食器棚だと湿気ですぐにボロボロになりますよ。食器棚の中が湿気るということは衛生的にもよくないですからね。

書込番号:11096013

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 3106desuさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/17 00:52(1年以上前)

BRDさん やっぱりサンデーサイレンスさん カラカラカラさん

ご返信、アドバイスありがとうございます。
木製の小さめの食器棚を購入予定でしたが再度検討することにしました。
購入前に貴重なご意見がお聞きでき、助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:11097146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7
日立

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月21日

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング