『惣菜温め』のクチコミ掲示板

2009年 7月21日 登録

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のオークション

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月21日

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

『惣菜温め』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7」のクチコミ掲示板に
コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7を新規書き込みコンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

惣菜温め

2010/03/20 03:51(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

クチコミ投稿数:164件

今使ってる10年前のオーブンレンジのオーブンで惣菜を例えば春巻きなど温めると時間がかかりめんどくさいのでレンジでチンする為フニャフニャでうまくないのですが我慢して食べてます。
こちらの機種のオーブンだと時間はどの位かかるのでしょうか?
それかオーブントースターの方が時間的に早いでしょうか?
今のオーブンレンジをそのまま使いトースターを買うかこちらの機種を買うか迷ってます。
よろしくお願いします。

書込番号:11111732

ナイスクチコミ!1


返信する
hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:32件 コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のオーナーコンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の満足度5

2010/03/20 10:30(1年以上前)

私は春巻き、コロッケ、メンチなど揚げ物、フライものはトースターでやってます。

早い、パリッ。レンジでもできるのでしょうが、こういうものはトースターかな。

適材適所です。

書込番号:11112470

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/03/20 13:20(1年以上前)

レンジのオーブン機能で焼く場合、庫内の大きさが大きい(ヒーターまでの距離がある)程
時間がかかる様な感じですね。
時間だけみればオーブントースターの方が良い場合もありますね。
また、レンジの他にオーブントースターが別途あるとレンジとオーブン同時使用もできるので
結構便利です。
ただ置き場所の問題がありますが...^^;

書込番号:11113144

ナイスクチコミ!2


hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:32件 コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のオーナーコンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の満足度5

2010/03/20 13:38(1年以上前)

そうなんですね。庫内が大きい分熱が回るのに時間がかかる。幸いこの機種は天板が上にもセットできるので、それでグリルモードならだいぶ早くできそうですが、天板をセットするのが面倒くさいので、アルミフォイルにのせトースターでさっとやりますね。

ただ天ぷらはトースターでは焦げてしまうので、レンジでやっています。

うちはガスレンジの魚焼き庫をまったく使っていませんが、あれでもうまくできるんじゃないですかね。

書込番号:11113201

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/03/20 17:23(1年以上前)

>うちはガスレンジの魚焼き庫をまったく使っていませんが、あれでもうまくできるんじゃないですかね。

あれでも短時間で焼けますね。今はオーブントースターが壊れて無いので、良くトーストを焼いて
います。でもちょっとうっかりしていると黒コゲ(炭)になります^^;。

書込番号:11114029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2010/03/20 21:24(1年以上前)

みなさん親切にありがとうございました。やっぱトースターがいいみたいですね。
そしたら口コミで評判のいい象印か三洋のトースター買おうと思います。

書込番号:11115099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7
日立

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月21日

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング