『h54 故障』のクチコミ掲示板

2009年 7月21日 登録

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のオークション

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月21日

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

『h54 故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7」のクチコミ掲示板に
コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7を新規書き込みコンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ570

返信5

お気に入りに追加

標準

h54 故障

2010/09/24 12:06(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

スレ主 packn2010さん
クチコミ投稿数:1件

私も同じ故障をしました。直接メーカーに問い合わせたところ、交換に15000円〜20000円かかるといわれました。これだけ故障した方が多いということは完璧無償修理行うべきではないでしょうか。もう絶対HITACHIでは買いません。

書込番号:11961275

ナイスクチコミ!167


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/10/08 13:42(1年以上前)

あーついにうちも出ました。
H54表示。
この1カ月くらいは電源抜き差ししながらなんとかだましだまし使えてきたのですが、今日は何度やってもH54しか出なくなりました。
日立に確認したところH54はマグネトロンの故障だそうです。
取説にエラー表示の説明が見つからなかったので仕方なく電話で確認しました。
(マグネトロンは2年保証って書いてありましたので範囲内のようですね)
めったに日立の家電は買いませんが、安かったのでこれにしたのが間違い。
久々にはずれ家電を引いたって感じでげんなりです。
子供が小さいので電子レンジがないとご飯の用意ができません。
今から「日立以外」の製品を買いに行きます。

書込番号:13597943

ナイスクチコミ!115


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/11 14:13(1年以上前)

先代モデルのMRO-DV100ですが、購入4年目で「H54」が発生しました。
サービスマンが取り外したマグネトロンを見せてもらうと、ドーナッツ状の永久磁石が割れていました。
こんな取扱いの影響を受けない部品が割れるって、部品自体の製造不良ではないでしょうか?
私の場合は量販店の長期保証に入っていたので無償修理でしたが、メーカーはリコール扱いにするべきです。

書込番号:15602506

ナイスクチコミ!143


X+さん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/21 15:06(1年以上前)

購入7年目にしてうちもH54エラーが出て使えなくなりました。
結構な値段の商品だっただけに残念です。

書込番号:20756001

ナイスクチコミ!84


X+さん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/01 12:55(1年以上前)

日立のサービスセンターに修理に出して直ってきました。
2万円です。買うよりは安いですけど結構な出費です。

マグネトロンとインバーター基盤の交換とのこと。

また数年で壊れそうな気がします。

次回壊れたら買い替えます。

書込番号:20784452

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:83件

2021/07/10 20:39(1年以上前)

本日H54が出ました。
電源入れ直しても何をやってもダメでした。

電子レンジが無いと困るので明日買いに行きます。
日本の技術ってこんなものなのでしょうか。
寂しくなります。

書込番号:24233345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7
日立

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月21日

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング