『食パンは焼けるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 7月21日 登録

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のオークション

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月21日

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

『食パンは焼けるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7」のクチコミ掲示板に
コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7を新規書き込みコンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

食パンは焼けるでしょうか?

2015/11/27 10:20(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

スレ主 kaikei2015さん
クチコミ投稿数:64件

こんにちは、
生地からパンを焼くことは出来るみたいですが、買った食パンは焼けるでしょうか?

書込番号:19355285

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/11/27 10:59(1年以上前)

こんにちは


電子レンジは、水分を撹拌することで熱を発生させます。
生地は多量の水分が含まれていますから、焼き上げるにはいいでしょう。
出来上がった食パンは含まれてる水分が少ないため、レンジの心臓部のマグネトロンを傷める心配があります。
やってできないことはありませんが、水分だけ抜かれてかさかさになり、食感としていいものではありません。
やっぱり食パンはトースターがいいです。

書込番号:19355349

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/11/27 13:45(1年以上前)

こんにちは。

まず、なぜ今この機種をお考えでしょうか?
もし、これが買えたとして、トーストが焼けるかと言う問いには
「焼けます」と答えます。

ただ、使える機能か?と言う問いであったとすれば、
トースターの方が早く美味しくできると答えます。

これでトーストを焼く場合、グリル機能で7〜12分焼き、自分で裏返してさらに2〜5分焼かなければなりません。
それだけの時間焼けば食パンの水分はかなり飛んで美味しくないと思いますよ。
トースターなら裏返し無しで3分もあれば焼けますから、
MRO-FS7で1回焼く間にトースターなら4〜5回焼けますね。

書込番号:19355627

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/11/27 14:47(1年以上前)

トースターですと、焼け型もつき、何より香ばしい味がします。
レンジではそのどちらもありません。

書込番号:19355708

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kaikei2015さん
クチコミ投稿数:64件

2015/11/27 14:53(1年以上前)

ご回答有難う御座います。

>まず、なぜ今この機種をお考えでしょうか?

このレンジは所有しているのですが、2000円のトースターを買う否かを、
大検討しなければばらない生活困窮者なので、質問しました。

書込番号:19355719

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaikei2015さん
クチコミ投稿数:64件

2015/11/27 14:56(1年以上前)

レンジでパンを焼くことを諦め、2、000円のトースターを買う否かを、一晩ゆっくり考えます。

書込番号:19355728

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/11/27 15:11(1年以上前)

現在この機種をお持ちなら、
実際にトーストを1枚焼いて見れば判るんじゃないですか?
それでkaikei2015さんが満足されるなら買う必要はないと思いますよ。
もし、これの取説が無いなら日立のサイトに行けば取説ダウンロードできます。
ちなみに、これが取説ですけどね。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/mro-ns7_M_a.pdf
これの102ページにトーストの焼き方載ってますよ。

書込番号:19355750

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaikei2015さん
クチコミ投稿数:64件

2016/04/11 17:16(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
もっともなご意見で御座います。

焼けなかったので、トースターを購入しました。

書込番号:19779086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7
日立

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月21日

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング