『魚を焼いた後の手入れが楽なレンジ』のクチコミ掲示板

2009年 7月21日 登録

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のオークション

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月21日

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

『魚を焼いた後の手入れが楽なレンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7」のクチコミ掲示板に
コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7を新規書き込みコンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 魚を焼いた後の手入れが楽なレンジ

2016/04/12 09:21(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

スレ主 kaikei2015さん
クチコミ投稿数:64件

買い替えを検討中です。
このレンジは、魚を焼いた後、手入れが面倒でした。
もっと楽に、手入れができるものは、最近あるのでしょうか?

書込番号:19780893

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/04/12 09:54(1年以上前)

>kaikei2015さん

こんにちは。
基本、オーブンレンジは似たような構造なので、これで満足できないなら、魚焼きグリラーなどの専用機を買った方が良いですよ。

あとは、どこまで綺麗にするかって言うのは機の持ちようの部分も多分に入って来ます。
どれだけ綺麗にしたとしても、排気経路全部は普通には掃除出来ません。
ガスレンジの魚焼き部であれば、庫内の掃除を全くしない家庭もかなり多いと思います。
それでも10年とか普通に使えますからね。

魚焼きグリラーの良い所は、
・熱源から魚までの距離が短いので、素早くパワフルに焼ける
・物によっては分解して大部分が水洗い可能なものもある
・持ち運び可能なので、換気扇の近くで焼ければ効率的に換気が出来る
と言う点があります。

書込番号:19780946

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/04/12 15:06(1年以上前)

有田焼 ふしぎなお皿を使って電子レンジで焼く。
皿を洗うだけで済むと思うよ。

書込番号:19781503

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kaikei2015さん
クチコミ投稿数:64件

2016/04/12 19:31(1年以上前)

お返事有難う御座います。

>基本、オーブンレンジは似たような構造なので、これで満足できないなら、魚焼きグリラーなどの専用機を買った方が良いですよ。

このような製品があるのですね。初めて知りました。でも、、、私にとっては贅沢品です。いま余裕がないです。検討します。

>有田焼 ふしぎなお皿を使って電子レンジで焼く。

過去に使いました。蓋をせずに魚を焼いたら、破裂してレンジ内部が悲惨なことになりました。いまでも後遺症が残っています。

書込番号:19782027

ナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2016/04/13 22:43(1年以上前)

コンベクションオーブンというのがあります
http://kakaku.com/kaden/microwave-oven/itemlist.aspx?pdf_Spec101=4&pdf_so=p1
レンジを汚さないですし1つどうでしょうか

書込番号:19785929

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaikei2015さん
クチコミ投稿数:64件

2016/04/14 16:45(1年以上前)

お返事有難う御座います。
>コンベクションオーブンというのがあります
このような物まであるのですね。

しかし、考えてみますと、肉や魚自体をあまり食べないないことを気付きました。
350円/品以上のものは、めったに食べないです。肉や魚は高過ぎます。
安くて栄養価の高い納豆(3個で100円)で、たんぱく源を摂取します。
最近、調子が悪いのは、栄養不足かもしれませんが、、、、

従いまして、このまま、このレンジを置いておくことにしました。


書込番号:19787726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7
日立

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月21日

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング