『惣菜パンの二次発酵』のクチコミ掲示板

2009年 7月21日 登録

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のオークション

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月21日

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

『惣菜パンの二次発酵』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7」のクチコミ掲示板に
コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7を新規書き込みコンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 惣菜パンの二次発酵

2018/12/29 10:38(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

クチコミ投稿数:12件

ホームベーカリーにて一次発酵まで済ませ、形成&惣菜載せなど終了後に【40度のオーブンで45分&#12316;60分、2次発酵させます】とレシピにあるのですが、こちらの製品で、そのようなメニュー…もしくはそれに代わる使い方はございますでしょうか?(>_<)

書込番号:22356952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2018/12/30 00:25(1年以上前)

こんにちは。

これのスチーム発酵は1次発酵を想定した感じですね。
ただ、30〜45度まで4段階で調整できるみたいなので、それなりに使えるかもしれません。
ただ、それよりも、ただのヒーター式オーブンなので、せいぜい実質200度程度しか温度は上がらないと思うので、
パンを焼くにはギリギリです。
お試し、余興感覚ならそれで良いですが、余裕を持って焼きたいなら熱風対流式オーブン機能を持ったものの方をオススメします。

書込番号:22358647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/12/30 02:08(1年以上前)

ぼーーん様ありがとうございます!
なるほどスチーム発酵!!
…スチーム機能をしばらく使ってないので、衛生面も気になってきました(>_<。)温度も辛いのですね(T_T)きっと現行型の製品にはもっと安くて良いものがあるんでしょうなぁ(T_T)
とても有難いコメントに感謝です!ありがとうございました!(^-^ゞ

書込番号:22358748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2018/12/30 11:10(1年以上前)

まあ、現状使ってみてそれで問題なく出来るなら、別に買い換える必要はないですよ。
参考までに、以下、熱風対流&2段オーブンの特徴
・温度が高い
・予熱が早い
・熱風対流するので焼きムラが少ない
・たくさん作れる
と言う利点があります。

書込番号:22359256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7
日立

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月21日

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング