『燃焼中の音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ファンヒーター 燃料:灯油 FW-465Lの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW-465Lの価格比較
  • FW-465Lのスペック・仕様
  • FW-465Lのレビュー
  • FW-465Lのクチコミ
  • FW-465Lの画像・動画
  • FW-465Lのピックアップリスト
  • FW-465Lのオークション

FW-465Lダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月中旬

  • FW-465Lの価格比較
  • FW-465Lのスペック・仕様
  • FW-465Lのレビュー
  • FW-465Lのクチコミ
  • FW-465Lの画像・動画
  • FW-465Lのピックアップリスト
  • FW-465Lのオークション


「FW-465L」のクチコミ掲示板に
FW-465Lを新規書き込みFW-465Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

燃焼中の音について

2010/01/26 23:58(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-465L

スレ主 toy pudleさん
クチコミ投稿数:2件

先週末ウォームホワイトを購入しました。

早速使用してみたのですが、燃焼音が気になったので皆さんのFW-465Lではどのような感じか教えて頂ければと思い書き込んでみました。

点けてしばらくするとファーという安定した燃焼音ではなくファンファンファンファンとうねったような燃焼音がします。確認窓から見る炎も音に合わせて大小してました。
目標温度に近づくと皆さんのFW-465でも燃焼音にゆらぎが出てきますでしょうか?目標温度と離れていても一定の音でないような...。

書込番号:10845010

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 FW-465Lの満足度4

2010/01/27 23:22(1年以上前)

我が家のFW-465Lはそんな感じはないみたいですよ。
FW-565Lで同じようなスレを立ててる人がいますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000047320/#10803490

微弱燃焼になるとそういった音になるのかな。

書込番号:10849641

ナイスクチコミ!2


スレ主 toy pudleさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/29 00:18(1年以上前)

MEGA O.I.Sさん
お返事ありがとうございます。

やはり個体差があるのでしょうか...。
なんだか一定の燃焼音ではないので、どこか調子悪いのかなと思ってしまいます。

ほんとですね。FW-565のクチコミでも同じような書き込みがありますね。
音の感じはちょっと違いそうですが、購入した時期は近いですね。
メーカー問い合わせるも故障っではないとの回答だったようですが、自分でも時間を見つけて問い合わせてみようと思います。

他の方の様子も教えて頂けると幸いです。

書込番号:10854624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 FW-465Lの満足度4

2010/02/03 20:23(1年以上前)

今日たまたま暖をとるために本体の目の前に陣取ったところ、1秒周期くらいで
音が大きくなったり小さくなったりしていました。
設定温度、現在温度とも19℃表示、ひかえめモードでのことです。

いつもは本体から数メートル離れて使用しているため気にならなかったのかも。

書込番号:10882597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > FW-465L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
燃焼中の音について 3 2010/02/03 20:23:56
給油タンクの口金が灯油で濡れます 0 2010/01/04 10:39:49
中途半端な給油をするとしばらく火力が弱い 0 2009/12/19 12:12:22
17,800円でした。 4 2009/11/09 22:41:58
明日11/2(月) 9:59までの特価 0 2009/11/01 22:29:28
静かです 0 2009/11/01 17:54:27

「ダイニチ > FW-465L」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FW-465L
ダイニチ

FW-465L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月中旬

FW-465Lをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング