『映るでしょうか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,760

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,760¥19,760 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋内・屋外兼用 UWPA-UPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UWPA-UPの価格比較
  • UWPA-UPのスペック・仕様
  • UWPA-UPのレビュー
  • UWPA-UPのクチコミ
  • UWPA-UPの画像・動画
  • UWPA-UPのピックアップリスト
  • UWPA-UPのオークション

UWPA-UP八木アンテナ

最安価格(税込):¥19,760 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 7月22日

  • UWPA-UPの価格比較
  • UWPA-UPのスペック・仕様
  • UWPA-UPのレビュー
  • UWPA-UPのクチコミ
  • UWPA-UPの画像・動画
  • UWPA-UPのピックアップリスト
  • UWPA-UPのオークション

『映るでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「UWPA-UP」のクチコミ掲示板に
UWPA-UPを新規書き込みUWPA-UPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 映るでしょうか

2011/02/14 12:02(1年以上前)


地デジアンテナ > 八木アンテナ > UWPA-UP

アンテナ購入で教えていただきたいと思います。
所沢の木造住宅です。
こちらで地デジに対応できるでしょうか。
DXアンテナ
UAD1900
こちらも考えていますが、まったくの素人なのでわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:12654104

ナイスクチコミ!0


返信する
旧海軍さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/14 12:19(1年以上前)

こんにちは(^o^)/

千葉県市川市の7階の鉄筋コンクリートマンションで室内に置いて使ってます。
地デジは全く問題無く綺麗に映りますよ。

UAD1900もブースター内蔵型なので映ると思います。

書込番号:12654172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/14 12:49(1年以上前)

東京タワーであれば距離が多少あるので
UAD1900が良いでしょう。
但し場所によっては例えば山とか
障害物とかあり電波弱い場合、屋根上で
八木アンテナを必要な可能性はあり得ます。
テレビ埼玉は、場所やアンテナによっては
もう一本アンテナ必要な可能性があります。

書込番号:12654269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/14 13:07(1年以上前)

東京タワーとテレビ埼玉
で屋根上に14素子のローチャンネル
八木アンテナ2本建ててUU混合でブースター
入れた方が良い思います。
24素子相当と書いてありますが?
実際は八木アンテナより劣るので
安くて高性能の八木アンテナ方が
良いのではないでしょうか?
壁設置とかなると工賃高いし。

マスプロU14TMH
http://www.maspro.co.jp/web_catalog2010/search.php?cat=pa&page=1152&type=U20TMH

UU混合器 マスプロMXHUD-P
http://www.maspro.co.jp/new_prod/mxhud_p/index.html

UHFブースターUB33H又はU/BSブースターUBCB33H
http://www.maspro.co.jp/new_prod/ubcb33h/index.html

書込番号:12654354

ナイスクチコミ!1


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2011/02/14 22:47(1年以上前)

まずこのアンテナで受信するのは難しいと思います。仮に受信できたとでしてもギリギリであったり、映らないチャンネルが複数出てくるかもしれません。
所沢市は都心部より海抜は高そうなので、うまくいけばUAD1900でも使えそうですが、安心して使えるレベルを確保するならUAH900と30〜40dBクラスの外部ブースターを使用する方がいいと思います。
あとはアンテナの設置方向に障害物が無く、出来れば都心方向を見通せるくらいに開けていること、また可能な限り二階部分の壁面のなるべく高い位置に取り付けることですね。

書込番号:12656881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/02/15 15:06(1年以上前)

旧海軍さん、リークリスマスさん、k-officeさん
色々教えてくださってありがとうございます。
皆さんの助言を参考にもう少し考えてみようと思います。
又、無料貸し出しのアンテナも試してみようと思っています。
その後又教えていただきたい事があったらよろしくお願いいたします。

書込番号:12659621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/15 21:19(1年以上前)

>無料貸し出しのアンテナも試してみようと思っています。

無料貸し出しであれば日本アンテナのUDF80
が良いでしょう。

http://digisuppo.jp/index.php/branch/saitama/14/antenna/

http://kakaku.com/item/K0000038964/

書込番号:12660966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/02/15 22:42(1年以上前)

リークリスマスさん、どうもありがとうございます。
早速明日UDF80
の貸し出し手続きをしたいと思います。

書込番号:12661482

ナイスクチコミ!0


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2011/02/16 08:06(1年以上前)

確か、過去の書き込みでUAD1900かUAD1800だったか忘れましたが、いずれかの機種をデジサポからレンタルしたと書いている方がいたのを覚えています。
その書き込みをした方の勘違いでなければレンタルできるはずなので、一度「DXアンテナのUAD1900はレンタルできますか?」と聞いてみた方がいいです。
もしも「扱ってない」とでも言われた時にはUDF80を指定してもいいでしょう。UDF80は見た目はUAD1900(UAH900を含む)と似ていますが、中に入っているアンテナ自体の構造が違うのでどこまで参考になるか分かりませんが、他の小型の室内アンテナをレンタルするよりはマシだと思います。

書込番号:12662896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/02/16 09:44(1年以上前)

k-officeさん、どうもありがとうございます。
先ほど電話で問い合わせしたところ、UAD1900のレンタルは
扱っていないそうです。
まったくの素人で何もわかりませんので
UDF80
のレンタル後、又色々おうかがいしたいと思います。
そのせつは、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12663140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「八木アンテナ > UWPA-UP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
相模原市の電波について 7 2016/12/01 12:08:26
使用可能なブースター 3 2013/09/10 0:19:45
アンテナの比較 6 2013/04/28 9:22:04
UWPAとの比較 18 2012/05/21 22:51:11
とても良い製品です(UWPA-UP) 0 2011/06/20 13:14:41
トルネを使って 4 2011/04/27 23:00:23
映るでしょうか 9 2011/02/16 9:44:34
受信感度について質問させてください 2 2010/04/07 9:39:06
受信感度について 2 2010/01/13 22:25:35
CATVと地デジアンテナ受信の検討について 2 2010/02/22 19:25:25

「八木アンテナ > UWPA-UP」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UWPA-UP
八木アンテナ

UWPA-UP

最安価格(税込):¥19,760登録日:2009年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

UWPA-UPをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)