『トルネを使って』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋内・屋外兼用 UWPA-UPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UWPA-UPの価格比較
  • UWPA-UPのスペック・仕様
  • UWPA-UPのレビュー
  • UWPA-UPのクチコミ
  • UWPA-UPの画像・動画
  • UWPA-UPのピックアップリスト
  • UWPA-UPのオークション

UWPA-UP八木アンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月22日

  • UWPA-UPの価格比較
  • UWPA-UPのスペック・仕様
  • UWPA-UPのレビュー
  • UWPA-UPのクチコミ
  • UWPA-UPの画像・動画
  • UWPA-UPのピックアップリスト
  • UWPA-UPのオークション

『トルネを使って』 のクチコミ掲示板

RSS


「UWPA-UP」のクチコミ掲示板に
UWPA-UPを新規書き込みUWPA-UPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トルネを使って

2011/04/26 20:07(1年以上前)


地デジアンテナ > 八木アンテナ > UWPA-UP

スレ主 晃☆さん
クチコミ投稿数:20件

トルネを使ってみているのですが、アンテナレベルがかなり低くて、見ることができない東京MXがなぜか録画ができるのですが、どうしてでしょうか。

書込番号:12940306

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/04/27 01:36(1年以上前)

晃☆さん


今現状、録れて見れる状態なのでしょうか?
機器のほうでは受信レベルが足りないと表示されてはいるが、録画できるまたは東京MXが受信できているのであれば
特に問題はないのかと思いますが、そのなぜ?という質問には答えられる回答がありませんね…。
そうなっているとしか言えません。

もしかしたら、映像は映せないが、録画はすることができる電波は受信できているので、録画ができているという状態なのかな?

書込番号:12941688

ナイスクチコミ!2


スレ主 晃☆さん
クチコミ投稿数:20件

2011/04/27 16:05(1年以上前)

返事ありがとうございます。

録画したものは、問題なくみれるのですが、リアルタイムでの視聴ができません。電波が弱くても、録画ってできるものなのでしょうか?
もしかすると電波が強すぎるとかでしょうか。

書込番号:12943085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/04/27 22:57(1年以上前)

http://www.ps3wiki.net/index.php?torne%EF%BC%88%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%8D%EF%BC%89

上記のURLが確信に迫っている可能性があるのですが、携帯からだと見られないでしょうから、
PS3本体からでも見てください。
または、「トルネ 録画 見れない」で検索すると出てきます。

もしかしたら、電波が強すぎるのが原因な可能性があるみたいです。

書込番号:12944675

ナイスクチコミ!3


スレ主 晃☆さん
クチコミ投稿数:20件

2011/04/27 23:00(1年以上前)

わざわざすみませんm(_ _)m

調べてみます。

書込番号:12944689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「八木アンテナ > UWPA-UP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
相模原市の電波について 7 2016/12/01 12:08:26
使用可能なブースター 3 2013/09/10 0:19:45
アンテナの比較 6 2013/04/28 9:22:04
UWPAとの比較 18 2012/05/21 22:51:11
とても良い製品です(UWPA-UP) 0 2011/06/20 13:14:41
トルネを使って 4 2011/04/27 23:00:23
映るでしょうか 9 2011/02/16 9:44:34
受信感度について質問させてください 2 2010/04/07 9:39:06
受信感度について 2 2010/01/13 22:25:35
CATVと地デジアンテナ受信の検討について 2 2010/02/22 19:25:25

「八木アンテナ > UWPA-UP」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UWPA-UP
八木アンテナ

UWPA-UP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月22日

UWPA-UPをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)