『強いフレアが発生します』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

μ TOUGH-6010

IPX8相当の防水性能やマジックフィルターなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ μ TOUGH-6010のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ TOUGH-6010の価格比較
  • μ TOUGH-6010の中古価格比較
  • μ TOUGH-6010の買取価格
  • μ TOUGH-6010のスペック・仕様
  • μ TOUGH-6010のレビュー
  • μ TOUGH-6010のクチコミ
  • μ TOUGH-6010の画像・動画
  • μ TOUGH-6010のピックアップリスト
  • μ TOUGH-6010のオークション

μ TOUGH-6010オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • μ TOUGH-6010の価格比較
  • μ TOUGH-6010の中古価格比較
  • μ TOUGH-6010の買取価格
  • μ TOUGH-6010のスペック・仕様
  • μ TOUGH-6010のレビュー
  • μ TOUGH-6010のクチコミ
  • μ TOUGH-6010の画像・動画
  • μ TOUGH-6010のピックアップリスト
  • μ TOUGH-6010のオークション

『強いフレアが発生します』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ TOUGH-6010」のクチコミ掲示板に
μ TOUGH-6010を新規書き込みμ TOUGH-6010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

強いフレアが発生します

2009/08/22 22:08(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ TOUGH-6010

スレ主 koh1968さん
クチコミ投稿数:165件 μ TOUGH-6010のオーナーμ TOUGH-6010の満足度2
当機種
当機種
当機種

浸水したため、交換してもらったので早速試し撮りしたところ、今度はすごいフレアの発生に気が付きがっかりしました、、、、。当然レンズ面の汚れ等は全く見当たりません。この手の機種はこんなものなのでしょうか?

書込番号:10035650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20087件Goodアンサー獲得:955件

2009/08/22 22:11(1年以上前)

フレアではなくオーブと呼ばれるものです。

室内の塵がストロボに反射しています。

レンズとストロボの発光部が近い機種では起こりやすい現象です。

書込番号:10035671

ナイスクチコミ!1


スレ主 koh1968さん
クチコミ投稿数:165件 μ TOUGH-6010のオーナーμ TOUGH-6010の満足度2

2009/08/22 22:31(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん。早速コメントありがとうございます。オーブという言葉も初めて伺ったような状態で恥ずかしいところです。ご指摘のことについて、フラッシュオフで試したところ発生しませんでしたが、フラッシュオンではそれほど埃っぽくない場所でもかなり発生します。有効な対策などがあればご教示いただけるとありがたいと思います。

書込番号:10035812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/08/22 22:40(1年以上前)

こんばんは。koh1968さん

小まめに掃除するとか窓を開けて空気を入れ替える。
空気清浄機を買うかが1番かと思います。

書込番号:10035874

ナイスクチコミ!2


スレ主 koh1968さん
クチコミ投稿数:165件 μ TOUGH-6010のオーナーμ TOUGH-6010の満足度2

2009/08/22 22:46(1年以上前)

take a pictureさん早速ありがとうございます。カメラは防塵モデルですが、被写体まわりの埃対策を心がけたいと思います。

書込番号:10035924

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/08/22 22:55(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ TOUGH-6010」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

μ TOUGH-6010
オリンパス

μ TOUGH-6010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

μ TOUGH-6010をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング