『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2009年 7月29日 発売

Aspire Timeline AS3810T-S22

Core 2 Solo SU3500/2GBメモリー/250GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた13.3型液晶搭載薄型ノートPC。市場想定価格は69,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 solo SU3500/1.4GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline AS3810T-S22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS3810T-S22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-S22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のオークション

Aspire Timeline AS3810T-S22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月29日

  • Aspire Timeline AS3810T-S22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-S22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-S22

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS3810T-S22」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS3810T-S22を新規書き込みAspire Timeline AS3810T-S22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設

2009/09/05 08:30(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-S22

スレ主 yxk7010さん
クチコミ投稿数:10件 Aspire Timeline AS3810T-S22のオーナーAspire Timeline AS3810T-S22の満足度5

DDR3 PC3-6400 2Gを増設しようと考えてますが、ネットで探すと12000円と高め。
3000円位で買えると思ってましたが…
このメモリー以外は可能なのでしょうか?

書込番号:10102610

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/05 08:39(1年以上前)

DDR3 SO-DIMM 1066MHz PC3-8500ですね。もうすこし安くなるまで、
待った方が、良いと思います。

書込番号:10102641

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/05 08:48(1年以上前)

DDR3 PC3-6400って規格がメモリー スペック検索にありませんが
メーカー仕様ではDDR3-800MHz SDRAMとなってますね。

バッファローではPC3-8500(DDR3-1066)対応 204Pin用 DDR3 SDRAM S.O.DIMM
がいけるとあります。

http://buffalo.jp/search/pc/

このへんでイケるかな?

http://kakaku.com/item/K0000000362/

動作確認はされて無いから解りませんが。

書込番号:10102674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/09/05 08:50(1年以上前)

12000円は高すぎですね。

調べてみたら6000円程度で買えるみたいですよ。

Buffaloで検索した対応メモリリスト
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=68234&category[]=2&type[]=4&form_name=memory&action_index_detail=true

D3N1066-2Gの価格
http://kakaku.com/item/05202012782/

一応保障の長めのBuffaloですが、その辺を気にしないのであれば、もう少し安いのも多々あります。
http://kakaku.com/pc/pc-memory/ma_0/p1001/s1=2000/s3=3/s4=2/
が、ノーブランドは保障がないのと、どのチップが来るかその時期によって変わるので、リスクが高いためお勧めはしないです。
自己解決できる人向きですね。

ちなみに、DDR3 800だと、PC6400ですが規格的に合えて6400にあわせる必要は無いですよ。
上位品でもメモリは合わせてくれる(SPDというクロック設定プロファイルが登録してある部品がある為)ので、PC8500とかでもなんら問題はないです。
※ただし、SPDにPC6400の設定が入っていないと起動しない可能性もあるので、動作保障のしてあるものがベターです。

安全性を取るか、値段を取ってでも何とか自己解決できるか…

その辺はご自身で判断してみてください。

AMD至上主義

書込番号:10102681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yxk7010さん
クチコミ投稿数:10件 Aspire Timeline AS3810T-S22のオーナーAspire Timeline AS3810T-S22の満足度5

2009/09/05 21:35(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。とりあえず2GBのメモリで今のところ動作は問題ないので、もう少し様子を見てから購入しようと思います。
本日は、ワイヤレスキーボードを購入し先日購入した52インチのテレビでインターネットを楽しんでいるところです。株ミヨシの光学式トラックボール搭載のキーボードで動作は良好です。ヤマダ電機で半額で手に入りました。ラッキーです。

書込番号:10105890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline AS3810T-S22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーについて 2 2010/02/13 15:09:26
CDについて 4 2010/02/07 12:26:27
1月21日購入34,800円 2 2010/08/23 5:03:31
Core 2 Solo SU3500 で大丈夫でしょうか? 2 2009/11/22 18:47:21
Windows7 アップグレードディスク 2 2009/11/26 23:52:35
本機のカードリーダーについて 3 2009/10/31 11:37:02
atomと比べて 4 2009/11/21 20:27:17
acer公式による欠陥問題 2 2009/10/10 20:58:03
マイクロソフト ブルートゥース マウス5000がつながらない 3 2009/10/25 21:00:49
49800円 4 2009/10/05 1:20:10

「Acer > Aspire Timeline AS3810T-S22」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS3810T-S22
Acer

Aspire Timeline AS3810T-S22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月29日

Aspire Timeline AS3810T-S22をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング