『49800円』のクチコミ掲示板

2009年 7月29日 発売

Aspire Timeline AS3810T-S22

Core 2 Solo SU3500/2GBメモリー/250GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた13.3型液晶搭載薄型ノートPC。市場想定価格は69,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 solo SU3500/1.4GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline AS3810T-S22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS3810T-S22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-S22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のオークション

Aspire Timeline AS3810T-S22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月29日

  • Aspire Timeline AS3810T-S22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-S22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-S22

『49800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS3810T-S22」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS3810T-S22を新規書き込みAspire Timeline AS3810T-S22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

49800円

2009/09/29 21:02(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-S22

クチコミ投稿数:30件 Aspire Timeline AS3810T-S22のオーナーAspire Timeline AS3810T-S22の満足度4

http://nttxstore.jp/_II_EI12904696?LID=mm&FMID=mm

NTT-Xストアにて、49800円の特価情報です。
私が買ったときは59,800円ですから、数ヶ月で1万円の値下がりです。狙っていた人は、買い時かもしれません。

書込番号:10233016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/29 21:08(1年以上前)


まるでネットブックのような価格になってきましたね、これなら買い易いw〜。
ネットブックを宅内モバイルでしか使わない人だと、この選択は大有りですね。


書込番号:10233060

ナイスクチコミ!0


LA-DC5-Rさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 Aspire Timeline AS3810T-S22のオーナーAspire Timeline AS3810T-S22の満足度4

2009/10/01 00:08(1年以上前)

かなりお安くなってますね。
Acerの初代ネットブックを使っているのですが、そろそろ1年になるので買い換えちゃいそうです。

Windows7が出荷されれば、またぐっと値下がりするんでしょうかね。
ちょっと待ってみようかな。

書込番号:10239451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Aspire Timeline AS3810T-S22のオーナーAspire Timeline AS3810T-S22の満足度5

2009/10/04 22:37(1年以上前)

在庫がなくなって取り寄せで59,800円に戻っちゃいましたね。
これで49,800円は安すぎです。

書込番号:10260287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/10/05 01:20(1年以上前)


またやるのじゃないの!
ACER の専門店的感じだから。
欲しい人は目が離せませんね。

書込番号:10261324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire Timeline AS3810T-S22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーについて 2 2010/02/13 15:09:26
CDについて 4 2010/02/07 12:26:27
1月21日購入34,800円 2 2010/08/23 5:03:31
Core 2 Solo SU3500 で大丈夫でしょうか? 2 2009/11/22 18:47:21
Windows7 アップグレードディスク 2 2009/11/26 23:52:35
本機のカードリーダーについて 3 2009/10/31 11:37:02
atomと比べて 4 2009/11/21 20:27:17
acer公式による欠陥問題 2 2009/10/10 20:58:03
マイクロソフト ブルートゥース マウス5000がつながらない 3 2009/10/25 21:00:49
49800円 4 2009/10/05 1:20:10

「Acer > Aspire Timeline AS3810T-S22」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS3810T-S22
Acer

Aspire Timeline AS3810T-S22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月29日

Aspire Timeline AS3810T-S22をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング