『CDについて』のクチコミ掲示板

2009年 7月29日 発売

Aspire Timeline AS3810T-S22

Core 2 Solo SU3500/2GBメモリー/250GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた13.3型液晶搭載薄型ノートPC。市場想定価格は69,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 solo SU3500/1.4GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline AS3810T-S22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS3810T-S22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-S22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のオークション

Aspire Timeline AS3810T-S22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月29日

  • Aspire Timeline AS3810T-S22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-S22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-S22のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-S22

『CDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS3810T-S22」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS3810T-S22を新規書き込みAspire Timeline AS3810T-S22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

CDについて

2010/02/06 23:15(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-S22

クチコミ投稿数:2件

このPCにCDは入りますか? 

詳細を見ても初心者なのでわかりません。




書込番号:10898122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2010/02/06 23:20(1年以上前)

光学ドライブ(CDドライブ、DVDドライブ等)は付属していません。

書込番号:10898152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/02/06 23:23(1年以上前)

仕様や、構成の項目で確認してください。
光学ドライブは付属してません。

書込番号:10898178

ナイスクチコミ!1


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/07 06:48(1年以上前)

CDドライブがついていませんので、外付け(USB)タイプ必要です。

書込番号:10899409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/02/07 12:26(1年以上前)


みなさん分かりやすく教えていただき
ありがとうございました。


これを参考にしてPCを選びたいと思います。

書込番号:10900545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire Timeline AS3810T-S22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーについて 2 2010/02/13 15:09:26
CDについて 4 2010/02/07 12:26:27
1月21日購入34,800円 2 2010/08/23 5:03:31
Core 2 Solo SU3500 で大丈夫でしょうか? 2 2009/11/22 18:47:21
Windows7 アップグレードディスク 2 2009/11/26 23:52:35
本機のカードリーダーについて 3 2009/10/31 11:37:02
atomと比べて 4 2009/11/21 20:27:17
acer公式による欠陥問題 2 2009/10/10 20:58:03
マイクロソフト ブルートゥース マウス5000がつながらない 3 2009/10/25 21:00:49
49800円 4 2009/10/05 1:20:10

「Acer > Aspire Timeline AS3810T-S22」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS3810T-S22
Acer

Aspire Timeline AS3810T-S22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月29日

Aspire Timeline AS3810T-S22をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング