『ビュアー』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix REAL 3D W1

高画質で自然な3D映像(静止画・動画)の撮影・再生を実現したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:230枚 FinePix REAL 3D W1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix REAL 3D W1の価格比較
  • FinePix REAL 3D W1の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W1の買取価格
  • FinePix REAL 3D W1のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W1の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W1のレビュー
  • FinePix REAL 3D W1のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W1の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W1のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W1のオークション

FinePix REAL 3D W1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix REAL 3D W1の価格比較
  • FinePix REAL 3D W1の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W1の買取価格
  • FinePix REAL 3D W1のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W1の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W1のレビュー
  • FinePix REAL 3D W1のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W1の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W1のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W1のオークション

『ビュアー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix REAL 3D W1」のクチコミ掲示板に
FinePix REAL 3D W1を新規書き込みFinePix REAL 3D W1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビュアー

2009/12/02 14:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix REAL 3D W1

スレ主 関K6-2さん
クチコミ投稿数:643件
機種不明

http://jp.kohjinsha.com/models/dz/index.html  よくわかってないのですが、これ使えそうに思えるんですがどうでしょう?

書込番号:10566611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/12/02 21:06(1年以上前)

人柱になってやってみて報告すれば受けますよ。

書込番号:10568145

ナイスクチコミ!1


syukaiさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/03 20:20(1年以上前)

交差法ならばできるでしょうね。
ただ、対応するアプリを作らなければなりません。
(自分用なら簡単にできますが。他の人に配布するには、いろいろ問題がありそうですが。)

書込番号:10573110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 FinePix REAL 3D W1のオーナーFinePix REAL 3D W1の満足度5

2009/12/30 00:21(1年以上前)

それぞれの画面に左目用・右目用に自動でMPOファイルを分割・表示できるプログラムがあって、表示されたそれを裸眼(交差法とか)で見る・・・までやれば可能でしょうか。

「NVIDIA 3D Vision」がMPOファイルに対応しているので導入しようかな・・・と考えましたが、そもそもウチまだxp環境なので導入以前にOSをグレードアップするところから始まるので断念中です。

書込番号:10705351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix REAL 3D W1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix REAL 3D W1
富士フイルム

FinePix REAL 3D W1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix REAL 3D W1をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング