『ファームUP!』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix REAL 3D W1

高画質で自然な3D映像(静止画・動画)の撮影・再生を実現したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:230枚 FinePix REAL 3D W1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix REAL 3D W1の価格比較
  • FinePix REAL 3D W1の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W1の買取価格
  • FinePix REAL 3D W1のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W1の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W1のレビュー
  • FinePix REAL 3D W1のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W1の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W1のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W1のオークション

FinePix REAL 3D W1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix REAL 3D W1の価格比較
  • FinePix REAL 3D W1の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W1の買取価格
  • FinePix REAL 3D W1のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W1の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W1のレビュー
  • FinePix REAL 3D W1のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W1の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W1のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W1のオークション

『ファームUP!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix REAL 3D W1」のクチコミ掲示板に
FinePix REAL 3D W1を新規書き込みFinePix REAL 3D W1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームUP!

2010/04/10 02:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix REAL 3D W1

スレ主 caterhamさん
クチコミ投稿数:28件

静止画16:9に対応するファーム2.0が出ました。

http://fujifilm.jp/support/3d/download/3dcamera/finepixreal3dw1/download001.html

インプレス記事

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100409_360168.html

書込番号:11211802

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/04/10 10:18(1年以上前)

タイトル名が、もう大分前に終わった美少女戦隊アニメの変身の掛け声に似てて気になりました。
って全然関係ないですね。失礼!

書込番号:11212573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 FinePix REAL 3D W1のオーナーFinePix REAL 3D W1の満足度5

2010/04/25 22:29(1年以上前)

3DテレビにつなぐHDプレーヤーが発表されました。
http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_0385.html
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100422_362943.html

このためのファームアップだったのですね。(同時発表すればいいのに)

しかし3Dテレビはまだ手が届かないので、16:9で撮影する機会は当分ないのでした・・・
(でもいつか、店頭で試してみたい)

書込番号:11281129

ナイスクチコミ!1


Sphinx!さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/05 12:37(1年以上前)

一瞬、16:9、3D HD動画を撮影できる、見られる、みたいに読んでしまいましたが…
あくまでも静止画のハナシ。
動画は3D、2DにかかわらずVGA/QVGA(4:3)だけ。
この価格で、3Dで動画撮れるだけでもユニークという時代がまだ続きますね。

書込番号:11722409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix REAL 3D W1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix REAL 3D W1
富士フイルム

FinePix REAL 3D W1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix REAL 3D W1をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング