『デジカメか一眼か』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『デジカメか一眼か』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

デジカメか一眼か

2009/09/13 20:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

スレ主 ヤマト7さん
クチコミ投稿数:9件

デジカメか一眼買おうと思っているのですが
もうじき完成する鉄人28号を撮りたいと思っています
FinePix F70EXRでも撮れますか
一眼はDMC-GF1が気になってます。
よろしくお願いします

書込番号:10148226

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/13 21:15(1年以上前)

コンデジでも充分撮れると思います。

書込番号:10148346

ナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/09/13 22:14(1年以上前)

写真が撮れないカメラはありません。
どこまで画質を要求するかは、ヤマト7さん次第ですね〜

書込番号:10148830

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/13 23:23(1年以上前)

ご予算に余裕があれば一眼の方が良いですね!

書込番号:10149476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/09/14 00:15(1年以上前)

別機種

完成を待ち望む鉄人

鉄人は巨大ですが周辺は公園なので3倍ズームでも携帯でも十分撮影出来るスペースがありますので、あとは貴方の腕次第です。

書込番号:10149837

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤマト7さん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/14 20:17(1年以上前)

こんなに早く返事ありがとうございます
どれでも撮れるんですね安心しました
また何かあればよろしくお願いします

書込番号:10153240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/19 23:51(1年以上前)

こんばんわ。

F70EXRで言いと思います。いろいろ使うようになると不満が出てくるでしょうからその時にあった一眼をお買いになって、F70EXRはサブにすればいいです。

ところでKNIGHT4000さん、変なカメラ持ってますね(笑)

書込番号:10180556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/09/21 23:27(1年以上前)

変なとは失礼な、同じフジのFinePixですよ!

鉄人を撮ると腕が飛び出してきて、より迫力が増しますよ。

書込番号:10190849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング