『冬の満月を撮りました。』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『冬の満月を撮りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

冬の満月を撮りました。

2010/01/30 11:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

クチコミ投稿数:529件
当機種
当機種

EXRオート

EXR・高解像度優先

今日は、

平成22年1月29日は旧暦の平成21年12月15日です。
 十五夜・月齢14.07の満月を撮影しました。
 月の出の頃は雲が多く、雲の合間から出る月を撮影しました。
 ご照覧下さい。

二枚とも測光=スポット測光、AF=固定。
 画像サイズ L 4:3 3616×2712--->「チビすな!!」で28%縮小 1012×759
 
外階段の手摺に押付けて撮影しました。

書込番号:10860357

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/30 18:10(1年以上前)

結構きれいに取れるんですね。

今日2月30日は、月が一年で一番大きく見える満月らしいです。
肉眼でも十円玉ぐらいの大きさに見えるそうですよ。

ちなみに、一番小さく見える時は一円玉ぐらいの大きさだそうです。

書込番号:10861879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/30 18:11(1年以上前)

失礼しました、1月30日でした。^^;

書込番号:10861885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:529件

2010/01/30 21:10(1年以上前)

当機種

高解像度優先・望遠40倍

KNIGHTBRIDGE さん,今晩は。
 早速のご高覧有難う御座います。

月の出の時は大きく見えますが、実際は見た目ほど差は無い様です。
 詳細な解説は「暦」のHPを参照して下さい。
 (http://koyomi8.com/reki_doc/doc_0509.htm)

今夜は十六夜月です。
 午後5時55分 大きな赤橙色の月齢15.07の満月を撮影致しました。
 添付します。再度、ご笑覧下さい。

書込番号:10862690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング