『パソコン購入予定★』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT130M OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5739 AS5739G-MX1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5739 AS5739G-MX1の価格比較
  • Aspire 5739 AS5739G-MX1のスペック・仕様
  • Aspire 5739 AS5739G-MX1のレビュー
  • Aspire 5739 AS5739G-MX1のクチコミ
  • Aspire 5739 AS5739G-MX1の画像・動画
  • Aspire 5739 AS5739G-MX1のピックアップリスト
  • Aspire 5739 AS5739G-MX1のオークション

Aspire 5739 AS5739G-MX1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月24日

  • Aspire 5739 AS5739G-MX1の価格比較
  • Aspire 5739 AS5739G-MX1のスペック・仕様
  • Aspire 5739 AS5739G-MX1のレビュー
  • Aspire 5739 AS5739G-MX1のクチコミ
  • Aspire 5739 AS5739G-MX1の画像・動画
  • Aspire 5739 AS5739G-MX1のピックアップリスト
  • Aspire 5739 AS5739G-MX1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5739 AS5739G-MX1

『パソコン購入予定★』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5739 AS5739G-MX1」のクチコミ掲示板に
Aspire 5739 AS5739G-MX1を新規書き込みAspire 5739 AS5739G-MX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコン購入予定★

2009/08/18 15:15(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5739 AS5739G-MX1

クチコミ投稿数:10件


こんにちは(・∀・)

パソコン購入予定で3Dのゲームなどできて持ち運べるパソコンが欲しいんですが、このノートパソコンでゲームはやることができますか?

やりたいゲームは
モンハンフロンティアや
グラセフなどです(ρ°∩°)

書込番号:10015283

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/18 15:45(1年以上前)

>グラセフなどです(ρ°∩°)

GTAなら、いろいろあるのでは?
最高設定はきついにしてもそこそこならいけると思いますよ。

あと、こういうノートは冷却に注意してくださいね。

書込番号:10015354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/08/18 15:51(1年以上前)


ホントですか(∀)

冷却って
どうすればいいんですか?

書込番号:10015377

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/08/18 16:04(1年以上前)

冷却台を使う。
扇風機をあてる。
うちわで煽ぐ。

まあ、風当てろってことです。

書込番号:10015419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/08/18 16:13(1年以上前)


なるほど★

ありがとうございました(^O^)

書込番号:10015441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire 5739 AS5739G-MX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5739 AS5739G-MX1
Acer

Aspire 5739 AS5739G-MX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月24日

Aspire 5739 AS5739G-MX1をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング