おたっくす KX-PW520DL
SD/SDHCメモリーカードスロットを搭載したデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機1台)。価格はオープン
このページのスレッド一覧(全12スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 1 | 2010年10月13日 09:56 | |
| 5 | 1 | 2010年5月7日 18:23 | |
| 0 | 1 | 2010年4月20日 00:46 | |
| 1 | 1 | 2010年1月29日 12:29 | |
| 3 | 4 | 2009年10月13日 15:35 | |
| 2 | 5 | 2009年8月23日 03:56 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW520DL
この連休中に14000で購入しました。
ネットの価格には勝てませんが、店頭価格では結構いい線だと思います。
最初に対応してくれた女性の店員さんは印象も対応もイマイチだったので、ほかの男性店員にお願いしたところ、一発回答でしたw
0点
スレ主さん
御購入おめでとうございます。
安価で良いお買い物されたと思います。
レビューにも御参加下さい。
書込番号:12052986
0点
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW520DL
この機種に関して質問です。
カタログを見ると、820DLや608DLは「見てから印刷」があるけど、
この520DLにはこの機能がありません。
FAX受信時には強制的に紙に印刷されてしまうのでしょうか?
それとも紙をセットしておかなければ、FAX受信時にSDカードに保存されるので
後でSDカードをPCに持って行けば、本体の紙での印刷はしないで
PCのプリンタで印刷するだけで対応できるのでしょうか??
教えて下さい。
宜しくお願いします。
3点
>それとも紙をセットしておかなければ、FAX受信時にSDカードに保存されるので
>後でSDカードをPCに持って行けば、本体の紙での印刷はしないで
>PCのプリンタで印刷するだけで対応できるのでしょうか??
取説ぐらいは見ましょうね。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=KX-PW520DL
取説のP63に答えがあります。
書込番号:11331007
2点
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW520DL
5年ほど使用したSHARP製FAXにおいて子機のディスプレイ部に
何も表示しなくなり、充電池を新品に交換しても直らず、店員に
修理代を聞いたら、新品を購入するのと大差なかったので
本機を4月19日に急遽買いました。
・電話帳の漢字登録ができる、電話帳の読み上げができると
言う機能がPW320より優れていると判断しました。
・電話帳登録も電話機本体ではなく、パソコンを使用して
SDカードに登録し、そのデータを親機/子機に転送できると
言う点は、開梱して説明書を見て知りました。便利!!
・すごく小さいですね。
・店頭の棚にはブラックしかなかったのですが、店員に聞いたら
本日ホワイトが入荷しましたと言ってくれたので、ホワイトを
買いました。
・SDカードは、2GBを無料にてサービスしてもらいました。
書込番号:11256355
0点
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW520DL
はじめまして。持っている方に質問させていただきます。
奥行き19.1cmとありますが、
実際置いたときに占有する奥行きはどれくらいでしょうか?
(裏のコード等)
奥行きが19.5センチの
マンション備え付けの棚に置ける電話をと考えているので気になっています。
少しくらいなら前方へはみ出してもいいと思っています。
よろしくお願いします。
0点
こんにちは。
ご質問の奥行きですが【背面の電源コード部分】約2cmが必要です。
前面に多少、出ても良いとの事ですが、本体底面に4個の支点がありますが
前側2個の支点が本体前面先端より約2cmの箇所【かなり先端に有】ですので
設置場所に寸法的に余裕がない場合は、注意が必要です。
ご質問日よりかなり日数が経過していますので”解決済み”の場合はご容赦くださいませ。
書込番号:10856059
1点
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW520DL
おたっくす KX-PW520DLには、SDカードはついてくるのでしょうか???
それとも、SDカードを購入して、設定するのでしょうか???
ホームページをみても、よく分からなかったので、教えてください。よろしくお願いします。
SDHCカードは、どのようなタイプでも大丈夫でしょうか??ターボ、クラス6の種類です。
おたっくす KX-PW520DLは、順位が4位ですが、どこが素晴らしいのでしょうか。同タイプのブラザーより、約4000円値段が高いです。
教えてください。よろしくお願いします。
0点
付属品にありませんので別途購入ですね。
書込番号:10300752
0点
教えていただき、ありがとうございました。お礼申し上げます。
結局、SDHCカードを購入するのです。店頭でSDHC16GBで、値段が約4000円〜5000円します。
本体+SDHCで、約2万円です。
値段が高いです。費用がかかります。
ありがとうございました。お礼申し上げます。
書込番号:10300886
1点
SDHCではなくSDカードでも問題ありません。
設定については本体でフォーマットするだけです。
パソコンにデーターを移行して編集し、FAXで返信できることがメリットと思います。
我が家は820ですが印刷することはありません。
参考にして下さい。
書込番号:10302459
1点
>パソコンにデーターを移行して編集し、FAXで返信できることがメリットと思います。
この機能は608以上でした。大変失礼しました。
>SDHC16GB
最大録音時間が約550時間、ファックス最大保存数が50,000枚です。
64MBは約2時間。214枚です。
参考にして下さい。
書込番号:10303406
1点
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW520DL
猫の人 さん
はじめまして。
私は13700円で落選でした。
ほんとに人気が無かったのか、それとも辞退者がいたのか・・・
先ほどパナセンスより「14000円でモニター参加しませんか」ってメールが来ました。
ついついポチッと押しちゃいました(^^;;
書込番号:9984402
1点
R251さん
キャンセルした人が居るんでしょうね
なんだかんだ言っても
お買い得な値段ですよね
書込番号:9991181
0点
14000円はブラック色の落札金額ですね。
辞退者が出たのでとメール来ました。
見てから印刷やSDカードからの送信が非対応なんですよね・・
SD送信が出来ないのでよく考えて辞退しました。
ホワイトの14100円もキャンセルが出たのでとこれもメール来ました。
今回はデザイン重視の機種なので色を選んだりしたい人には良いですね。
書込番号:10018996
0点
8月22日に届きました。
SDに保存できるから、
紙に出すことは殆どないかもしれません。
ちなみにホワイトです。
書込番号:10036673
1点
当方も8月21日発送で22日午後に到着いたしました。
早速設定や電話帳の入力を済ませたところです(^^;;
前回の書き込みの金額でわかるとおり色はブラックです。
前面パネルはブラックなのですが、そのほかは完全なブラックではなく
少しシルバーが混じった感じです。
なかなかいい感じです(^^)
使い心地はこれからですね・・・
誰かFAX送ってくれないかなあ〜
書込番号:10037042
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】2026Q2
-
【欲しいものリスト】PC
-
【おすすめリスト】ZEN5
-
【おすすめリスト】【2026最新】思い出を残す!おすすめDVD作成ソフト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



