『XPS 8100 への装着』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:USBピンヘッダ KTV-FSPCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSPCIEの価格比較
  • KTV-FSPCIEのスペック・仕様
  • KTV-FSPCIEのレビュー
  • KTV-FSPCIEのクチコミ
  • KTV-FSPCIEの画像・動画
  • KTV-FSPCIEのピックアップリスト
  • KTV-FSPCIEのオークション

KTV-FSPCIEKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月22日

  • KTV-FSPCIEの価格比較
  • KTV-FSPCIEのスペック・仕様
  • KTV-FSPCIEのレビュー
  • KTV-FSPCIEのクチコミ
  • KTV-FSPCIEの画像・動画
  • KTV-FSPCIEのピックアップリスト
  • KTV-FSPCIEのオークション

『XPS 8100 への装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSPCIE」のクチコミ掲示板に
KTV-FSPCIEを新規書き込みKTV-FSPCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

XPS 8100 への装着

2010/04/29 22:10(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSPCIE

クチコミ投稿数:5件

この製品はDELLのStudio XPS 8100 に装着することは可能ですか?

書込番号:11297656

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/29 22:20(1年以上前)

インターフェイスを確認して下さい。
マザーボードに同じ規格のインターフェイスがあるか確認して下さい。

書込番号:11297720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/29 23:07(1年以上前)

tora32さん早速の回答ありがとうございます!
空きのスロットを確認しました。PCI ExpressX1が2つあります。
装着可能と考えて良いですか?

書込番号:11297977

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/30 00:43(1年以上前)

装着可能だと思います。

書込番号:11298428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/04/30 00:58(1年以上前)

ちなみに私はただのPCIスロットにこのボードの邪魔な部分を切って刺してます。(ボードの固定の為)

実際にはマザーボードのUSB端子に繋げますので。


書込番号:11298469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/04/30 14:57(1年以上前)

tora32さん・dでけ!ハードディスクさん回答ありがとうございます。
早速注文します!
※すみませんアイコンが間違っていました!若者ではなく、40代のおじさんです。

書込番号:11300077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/05/03 04:03(1年以上前)

【追伸】

後で気付いたのですが、私のようにATXのPCケースにマイクロATXを積んでる様な場合、バスが存在しない”死んでるベイ”が筐体下部にあるはずです。

そこに刺してしまえば、PCI−eだろうとPCIだろうと関係ないのです!

この事に気付いている方は私の書き込みを見てほくそえんでいらっしゃる事でしょう。。。。

あぁ、こっぱづかしいw


書込番号:11311149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSPCIE
KEIAN

KTV-FSPCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月22日

KTV-FSPCIEをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る