『B-casカード故障?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:USBピンヘッダ KTV-FSPCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSPCIEの価格比較
  • KTV-FSPCIEのスペック・仕様
  • KTV-FSPCIEのレビュー
  • KTV-FSPCIEのクチコミ
  • KTV-FSPCIEの画像・動画
  • KTV-FSPCIEのピックアップリスト
  • KTV-FSPCIEのオークション

KTV-FSPCIEKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月22日

  • KTV-FSPCIEの価格比較
  • KTV-FSPCIEのスペック・仕様
  • KTV-FSPCIEのレビュー
  • KTV-FSPCIEのクチコミ
  • KTV-FSPCIEの画像・動画
  • KTV-FSPCIEのピックアップリスト
  • KTV-FSPCIEのオークション

『B-casカード故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSPCIE」のクチコミ掲示板に
KTV-FSPCIEを新規書き込みKTV-FSPCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 B-casカード故障?

2012/05/18 19:18(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSPCIE

スレ主 gamogeさん
クチコミ投稿数:77件

本日待ちに待った商品が到着し、いざ、装着してみたものの、カードエラー?でTV視聴できません。

当方環境は
CPU i7 2600K
モニタ RDT231WLM
ビデオカード MSI R5770 Hawk ATI Radeon HD 5770 1G
MB P8Z68-V GEN3
OS WIN7 Pro 84Bit
です。

チャンネルスキャンも無事終了したので、カードはきちんと刺さっていると思われます。。。

皆様、ご教授のほどよろしくお願い申し上げます。

書込番号:14576605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/18 19:21(1年以上前)

他のTVのB-CASカード無いですか?
赤いカードや黒いカード(爆)でもOKです。

書込番号:14576614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gamogeさん
クチコミ投稿数:77件

2012/05/18 19:24(1年以上前)

あのに様

早速のご返信まことにありがとうございます。
居間のTVのカード(青いやつ)を挿しても駄目でした。。。

書込番号:14576626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/18 19:27(1年以上前)

上下も間違ってないよね?

書込番号:14576633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/05/18 19:29(1年以上前)

裏返しで差してる?

書込番号:14576639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/18 19:31(1年以上前)

http://blogs.yahoo.co.jp/gyisho55/56579518.html
30分放置プレイ??

書込番号:14576643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gamogeさん
クチコミ投稿数:77件

2012/05/18 19:47(1年以上前)

30分放置したらなんと!!!
映りました!!!

いったい何だったのでしょうかね。。。

また同じような症状が出た場合のことを考えると・・・
やっぱ値段相応しかないのでしょうね。。。。

どうもありがとうございました!!!!

書込番号:14576694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSPCIE
KEIAN

KTV-FSPCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月22日

KTV-FSPCIEをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る