『音が途切れる。思いつく原因はWindowsUpdateなんだろうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:USBピンヘッダ KTV-FSPCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSPCIEの価格比較
  • KTV-FSPCIEのスペック・仕様
  • KTV-FSPCIEのレビュー
  • KTV-FSPCIEのクチコミ
  • KTV-FSPCIEの画像・動画
  • KTV-FSPCIEのピックアップリスト
  • KTV-FSPCIEのオークション

KTV-FSPCIEKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月22日

  • KTV-FSPCIEの価格比較
  • KTV-FSPCIEのスペック・仕様
  • KTV-FSPCIEのレビュー
  • KTV-FSPCIEのクチコミ
  • KTV-FSPCIEの画像・動画
  • KTV-FSPCIEのピックアップリスト
  • KTV-FSPCIEのオークション

『音が途切れる。思いつく原因はWindowsUpdateなんだろうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSPCIE」のクチコミ掲示板に
KTV-FSPCIEを新規書き込みKTV-FSPCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSPCIE

スレ主 pochi022さん
クチコミ投稿数:299件 KTV-FSPCIEのオーナーKTV-FSPCIEの満足度5

F_USB2の説明

テレビ見てて音が途切れる。
マザーボードをF_USB2からF_USB3に差し替えていたら直った。
F_USB2が壊れたのか確認するためにF_USB2へ戻してみると、音は途切れない。正常。

思いつく原因はWindowsUpdateだけど、原因の切り分けが出来ない=不明。

PCの環境は、
CPU : Phenom II X6 1090T Black Edition (3.2GHz
MEM : AX3U1600GC4G9-2G DDR3 1600G(9) 4GX16 (を4枚で16GB。)
VGA: GV-N650OC-1GI
スピーカー: MS-W11USVをUSB2.0側(青色コネクタ)に繋いでる
HDD : WD5000AAKX 2台をストライプ
電源: scythe ENERGIA-1000P(1000W, 80PLUS GOLD)

書込番号:18715970

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/04/25 05:38(1年以上前)

こんな事例が 在るのですね〜

書込番号:18716034

ナイスクチコミ!0


スレ主 pochi022さん
クチコミ投稿数:299件 KTV-FSPCIEのオーナーKTV-FSPCIEの満足度5

2015/04/26 09:52(1年以上前)

しばらくテレビ見てたら、また音が途切れるので、
Windows7を再インストール。
SP1だけインストールして、他はインストールしないようにした。

たぶん、直ったと思う。再発するのであれば、ハード的に壊れたと思うので、またここで報告します。

書込番号:18719766

ナイスクチコミ!0


スレ主 pochi022さん
クチコミ投稿数:299件 KTV-FSPCIEのオーナーKTV-FSPCIEの満足度5

2015/04/26 20:06(1年以上前)

歌が入ってる番組が、音がよく途切れる(頻度は10秒に一回くらい)。

書込番号:18721224

ナイスクチコミ!0


スレ主 pochi022さん
クチコミ投稿数:299件 KTV-FSPCIEのオーナーKTV-FSPCIEの満足度5

2015/04/26 21:13(1年以上前)

ドライバのインストールは「ソフトウエアを常に信頼する」を選んだ。

バラエティはアニメや音楽番組?になると音が途切れる。
ドライバとソフトをアンインストールしてからインストールした。
ドライバのインストールは「ソフトウエアを常に信頼する」を選んだ。
Windows7を再インストールしてから、「ソフトウエアを常に信頼する」は選んでいなかったので。

様子見は続く・・

書込番号:18721491

ナイスクチコミ!0


スレ主 pochi022さん
クチコミ投稿数:299件 KTV-FSPCIEのオーナーKTV-FSPCIEの満足度5

2015/04/26 21:19(1年以上前)

大阪のMBSが音が途切れてるというか、無音の時が多い。
なに言ってるのかドラマの台詞も聞き取れない。
「TBSテレビ60周年特別企画 日曜劇場「天皇の料理番」 第1話」

書込番号:18721517

ナイスクチコミ!1


スレ主 pochi022さん
クチコミ投稿数:299件 KTV-FSPCIEのオーナーKTV-FSPCIEの満足度5

2015/04/26 22:03(1年以上前)

別書き込みを検索すると、
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010366/SortID=7001513/
>地上デジタルチューナーの音声がNHK総合、NHK教育で途切れます。日本テレビやTBSは正常に音声が出てきます。

MBSの音楽(効果音)が含まれている場合に音が途切れる。
今まではブースター接続しなければ地デジは映らなかったけど、
今はブースター無しでも映る。
ケーブルテレビ会社のJCOMに相談するほうが解決への近道かもしれない。

書込番号:18721736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KTV-FSPCIE
KEIAN

KTV-FSPCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月22日

KTV-FSPCIEをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る