『電波は?』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

VIERA SV-MC55

ダブルスロット/4GBメモリー/ワンセグ録画機能を備えたポータブルワンセグTV(4.3V型)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:-10,200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:5.5時間 重量:178g VIERA SV-MC55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA SV-MC55の価格比較
  • VIERA SV-MC55のスペック・仕様
  • VIERA SV-MC55のレビュー
  • VIERA SV-MC55のクチコミ
  • VIERA SV-MC55の画像・動画
  • VIERA SV-MC55のピックアップリスト
  • VIERA SV-MC55のオークション

VIERA SV-MC55パナソニック

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:-10,200円↓) 発売日:2009年 8月21日

  • VIERA SV-MC55の価格比較
  • VIERA SV-MC55のスペック・仕様
  • VIERA SV-MC55のレビュー
  • VIERA SV-MC55のクチコミ
  • VIERA SV-MC55の画像・動画
  • VIERA SV-MC55のピックアップリスト
  • VIERA SV-MC55のオークション

『電波は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA SV-MC55」のクチコミ掲示板に
VIERA SV-MC55を新規書き込みVIERA SV-MC55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電波は?

2010/01/19 23:25(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > VIERA SV-MC55

クチコミ投稿数:70件

はじめまして。親が透析しておりますが、その間は退屈でこの機種を購入しようと思いますが、病院内はちゃんと映りますでしょうか?場所によるとは思いますが、宜しくお願いします。

書込番号:10810394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/20 09:44(1年以上前)

こんにちは
電波の入り具合ですが、携帯のワンセグよりは良いようです。
携帯(au w63ca)で、途切れ途切れのところでも、普通に受信できています。
ただ、病院だと窓際とかならいいかもしれませんが、奥側ですと厳しいかと・・・
携帯などで電波がどのくらいかを確かめてからのほうが良いと思います。
ただ、病院で携帯ってのも・・・

書込番号:10811793

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/02 18:24(1年以上前)

病院には、各ベッドの壁まで、アンテナ線が来ていますので、家庭用のアンテナプラグに同軸ケーブルを付けて持って行き、同軸の芯側をワンセグのアンテナに巻きつければ綺麗に写ります。私は入院時は、そうしてワンセグを見ています。

書込番号:11022690

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/02 22:49(1年以上前)

ワンセグに、家庭用アンテナを繋ぐ方法は、こういう感じです。画像を見て下さい

書込番号:11024356

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/02 22:53(1年以上前)

アンテナの配線図です。

書込番号:11024383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA SV-MC55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA SV-MC55
パナソニック

VIERA SV-MC55

最安価格(税込):¥19,800発売日:2009年 8月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA SV-MC55をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング