『東芝レグザZ9000で持ち出したワンセグデータ』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

VIERA SV-MC55

ダブルスロット/4GBメモリー/ワンセグ録画機能を備えたポータブルワンセグTV(4.3V型)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:5.5時間 重量:178g VIERA SV-MC55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA SV-MC55の価格比較
  • VIERA SV-MC55のスペック・仕様
  • VIERA SV-MC55のレビュー
  • VIERA SV-MC55のクチコミ
  • VIERA SV-MC55の画像・動画
  • VIERA SV-MC55のピックアップリスト
  • VIERA SV-MC55のオークション

VIERA SV-MC55パナソニック

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 8月21日

  • VIERA SV-MC55の価格比較
  • VIERA SV-MC55のスペック・仕様
  • VIERA SV-MC55のレビュー
  • VIERA SV-MC55のクチコミ
  • VIERA SV-MC55の画像・動画
  • VIERA SV-MC55のピックアップリスト
  • VIERA SV-MC55のオークション

『東芝レグザZ9000で持ち出したワンセグデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA SV-MC55」のクチコミ掲示板に
VIERA SV-MC55を新規書き込みVIERA SV-MC55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > VIERA SV-MC55

スレ主 marco9999さん
クチコミ投稿数:3件

本機種の購入を検討しております。
東芝レグザZ9000の「ワンセグ持ち出し」機能で録画したワンセグデータを
SDカード経由で本機種で観ることは可能でしょうか?

書込番号:11248822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/04/18 14:09(1年以上前)

東芝レグザZ9000の「ワンセグ持ち出し」機能

このキーワードでぐぐったら検索結果1件目に
この機種で試した方のwebページが見つかりましたよ

質問前に検索してみましょうよ
あとは貴方がそれを信じるかどうかでしょう

書込番号:11248863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/04/18 14:16(1年以上前)

規格上の互換性はありますね。あとは個別の相性。

書込番号:11248894

ナイスクチコミ!0


スレ主 marco9999さん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/24 20:57(1年以上前)

ご回答有難うございました。
レグザとの連携ができそうなので、前向きに検討したいと思います。

書込番号:11276391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA SV-MC55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA SV-MC55
パナソニック

VIERA SV-MC55

最安価格(税込):¥19,800発売日:2009年 8月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA SV-MC55をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング