『???』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

VIERA SV-MC55

ダブルスロット/4GBメモリー/ワンセグ録画機能を備えたポータブルワンセグTV(4.3V型)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:5.5時間 重量:178g VIERA SV-MC55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA SV-MC55の価格比較
  • VIERA SV-MC55のスペック・仕様
  • VIERA SV-MC55のレビュー
  • VIERA SV-MC55のクチコミ
  • VIERA SV-MC55の画像・動画
  • VIERA SV-MC55のピックアップリスト
  • VIERA SV-MC55のオークション

VIERA SV-MC55パナソニック

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 8月21日

  • VIERA SV-MC55の価格比較
  • VIERA SV-MC55のスペック・仕様
  • VIERA SV-MC55のレビュー
  • VIERA SV-MC55のクチコミ
  • VIERA SV-MC55の画像・動画
  • VIERA SV-MC55のピックアップリスト
  • VIERA SV-MC55のオークション

『???』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA SV-MC55」のクチコミ掲示板に
VIERA SV-MC55を新規書き込みVIERA SV-MC55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ???

2009/07/24 13:06(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > VIERA SV-MC55

クチコミ投稿数:157件

今時防水機能もなくて女性がメインターゲット?
誰がこんな中途半端なモデル買うの???
既存モデルで十分じゃない?この機種の存在意義がわかんない
写真交換ってパソコンありゃ出来るしねぇ・・・

書込番号:9900278

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:21件

2009/07/24 14:00(1年以上前)

>写真交換ってパソコンありゃ出来るしねぇ・・・
パソコンが使えない(持ってない)人がメインターゲットなのでは?

書込番号:9900434

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/07/24 14:29(1年以上前)

まあ写真はケータイユーザ向けだろうねぇ。
もっとも、ワンセグの売れ筋ってお風呂テレビだから売れ筋からは微妙に外れてるのは確かかな。
ケータイでもワンセグ等可能だから、わざわざテレビを買うのならそっち方面なのだろう。

書込番号:9900507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2009/07/29 22:36(1年以上前)

自分は地上、BS、CSの三波の番組を毎日十時間程度は録画して視聴消化速度より録画して溜まる速度の方が早いぐらいなので、ディーガの新型と同時購入してチケット購入時の徹夜で並ぶ時やイヴェント会場の開場待ちの並びの時、地方出張や遠征の移動時にSDカードに書き出して持ち出して視聴消化出来そうだと期待してるのだが。

ただしこの商品を選ぶ理由は、自分が理由もなく最新型をチョイスするからだが。www

書込番号:9926799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA SV-MC55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA SV-MC55
パナソニック

VIERA SV-MC55

最安価格(税込):¥19,800発売日:2009年 8月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA SV-MC55をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング