『一生補償なのに』のクチコミ掲示板

2009年 7月22日 登録

TS8GCF600 (8GB)

リード毎秒最大92MB/ライト毎秒最大87MBの高速転送を実現したコンパクトフラッシュカード(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:92MB/s 最大書込速度:87MB/s TS8GCF600 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS8GCF600 (8GB)の価格比較
  • TS8GCF600 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GCF600 (8GB)のレビュー
  • TS8GCF600 (8GB)のクチコミ
  • TS8GCF600 (8GB)の画像・動画
  • TS8GCF600 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GCF600 (8GB)のオークション

TS8GCF600 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月22日

  • TS8GCF600 (8GB)の価格比較
  • TS8GCF600 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GCF600 (8GB)のレビュー
  • TS8GCF600 (8GB)のクチコミ
  • TS8GCF600 (8GB)の画像・動画
  • TS8GCF600 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GCF600 (8GB)のオークション

『一生補償なのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS8GCF600 (8GB)」のクチコミ掲示板に
TS8GCF600 (8GB)を新規書き込みTS8GCF600 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

一生補償なのに

2010/01/24 00:12(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS8GCF600 (8GB)

EOS7Dに入れて、使用しています。買ってから半月、数十枚撮ったところでパソコンに取り込んだら半分くらい画像が壊れていました。その後、カメラに入れると『メモリーカードを認識しません』と。フォーマットも出来ず、販売店(マップカメラ)に連絡したら、送付してくださいとのことなので送りましたが、メーカーに送って修理に3,4週間かかるとのことでした。こんなに早く壊れたのなら、普通新品に交換でしょ?一生補償とうたっているのに、何年も使ったのならいざ知らず、半月やそこらで壊れるようなものよくも、一生補償などと言えたものだと思いました。メーカーではこんな時でも修理が常道なのでしょうか?
こんなに早く壊れるものを、修理されても信用できません。しかも、3,4週間待てとは。
こう思うのは私は変でしょうか?

書込番号:10829879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/01/24 00:23(1年以上前)

まぁ心配しなくても新品になって戻ってきますよ、
書かれてる症状より軽いし古いメモリーが
新品で性能いいのになって返ってきましたから、
期間も2週間はかからなかったけど。
詳しくはぼくのBlogに一昨日かな?書きましたけど。

書込番号:10829936

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/01/24 00:24(1年以上前)

まっ 工業製品ですから色々有ります。

書込番号:10829941

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/24 00:31(1年以上前)

災難でしたね。

この手のモノは大概
ソレを修理するのではなく
新品か、修理してあるストックを送り返してくるものです。

販売店の物言いも
マニュアルにあるモノだったり
期間に関しても
今年からキャノンユーザーさんがそういう人でなくても
短く伝えて
日数よりかかると鬼のようなクレームをつける人もいるので
そういうクレームを減らすために
長めの日数を伝えるマニュアルもあるのではないでしょうか。

書込番号:10829978

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/24 00:34(1年以上前)

>詳しくはぼくのBlogに一昨日かな?書きましたけど。

ご正解、一昨夜です(笑)

拝見いたしましたが、そのブログのリンク先キタムラでサンディスクの方を注文した次第です〜

トランゼントは性能とともに対応もいいみたいですね。。

書込番号:10829989

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件 TS8GCF600 (8GB)のオーナーTS8GCF600 (8GB)の満足度1

2010/01/24 00:39(1年以上前)

返信ありがとうございました。あまりこういう事に遭遇したことがなかったので、うろたえてしまいました。
それで、販売店から返信が来ました。新品になるか、修理になるかはメーカー次第というような返事でした。まあ、しょうがないですかね。とにかく早く帰ってきて欲しいです。カメラもかなり無理して買ったもので、お金に余裕がないのでそうそう別のものを買うわけにもいきませんので。ちなみに、以前使っていたトランセンド40倍速の1Gがあるのでとりあえず撮影は出来ます。

書込番号:10830017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/01/24 00:49(1年以上前)

竜きちさん
カメラとかラジオとか、またまた病気が出て居るみたいで、
いい加減にしとかないと奥さんに愛想尽かされるよ(笑)

スレ主さん失礼しました。

書込番号:10830070

ナイスクチコミ!3


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/24 01:17(1年以上前)

今年からキャノンユーザーさんへ

お気の毒です。。。。

自分の場合・・2年前に購入したサンの2GBが3万5千円でレキサー2GBが29800円。
85倍速とかでしたが、最近買ったのなんか、クラス10の速さで8GB、3980円です。
3万円前後で買った遅い2GBは撮影時に持って行く事ありません(苦笑

また、別のを買って楽しみましょう!


ぼくちゃんさんへ

師匠、いつも有難うございます(ペコリ)

書込番号:10830175

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS8GCF600 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このメディアは使えません! 6 2011/08/03 22:20:01
8GB2枚を約一年使用して 0 2011/04/24 3:18:27
安っ! 0 2010/05/23 16:57:43
保証 0 2010/05/13 21:37:49
今どきのトラはと、品質信頼したのに 2 2010/04/26 11:30:10
一生補償なのに 7 2010/01/24 1:17:34

「トランセンド > TS8GCF600 (8GB)」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

TS8GCF600 (8GB)
トランセンド

TS8GCF600 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月22日

TS8GCF600 (8GB)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)