『5DUで使用してる方いらしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2009年 7月22日 登録

TS16GCF600 (16GB)

リード毎秒最大92MB/ライト毎秒最大87MBの高速転送を実現したコンパクトフラッシュカード(16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:92MB/s 最大書込速度:87MB/s TS16GCF600 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS16GCF600 (16GB)の価格比較
  • TS16GCF600 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GCF600 (16GB)のレビュー
  • TS16GCF600 (16GB)のクチコミ
  • TS16GCF600 (16GB)の画像・動画
  • TS16GCF600 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GCF600 (16GB)のオークション

TS16GCF600 (16GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月22日

  • TS16GCF600 (16GB)の価格比較
  • TS16GCF600 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GCF600 (16GB)のレビュー
  • TS16GCF600 (16GB)のクチコミ
  • TS16GCF600 (16GB)の画像・動画
  • TS16GCF600 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GCF600 (16GB)のオークション

『5DUで使用してる方いらしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS16GCF600 (16GB)」のクチコミ掲示板に
TS16GCF600 (16GB)を新規書き込みTS16GCF600 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

5DUで使用してる方いらしゃいますか?

2010/01/12 10:09(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS16GCF600 (16GB)

クチコミ投稿数:1673件

現在5DU用に、トライセンド32G(x133)を使用してます。
雑誌ではダントツの速さですね。
エラーなど無く、サクサク撮れるのでしょうか?

書込番号:10772126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1673件

2010/01/12 18:42(1年以上前)

訂正
トライセンド→トランセンドです。

書込番号:10773731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:7件 TS16GCF600 (16GB)の満足度5

2010/02/21 22:10(1年以上前)

純情好中年Zさん   こんばんは

7D発売2週間前に購入しました。 私は、雑誌をみて嬉しくなりもう1枚買い増しました。(雑誌がもし正確なら、結構違いますものね)   今のところ2枚とも、エラーもなくサクサクと活躍しております。

問題の5D2ですが、同じくトラさんの16GB(300x)を使用して、殆どロウで撮っていますが、速さに不満が無い為、未だに本製品は試していません。 

質問の答えに為ってなくて申し訳ありませんが、 たぶん問題無いと思いますよ。(^^

此方は、出たばかりの32GBを買うか、64GBまで待つか只今思案中です。 

書込番号:10977947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件

2010/02/23 20:22(1年以上前)

南海湖東さん

こんばんは
x600も32G出ましたね。
雑誌で見る限りこのCFはダントツの速さなんです。
自分も5DU用に購入を考えているのですが、エラー等が心配で躊躇してました。^^;
考えてみれば32Gの方がいいですね。
値段が落ち着いたら購入しようと思います。

書込番号:10987716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS16GCF600 (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS16GCF600 (16GB)
トランセンド

TS16GCF600 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月22日

TS16GCF600 (16GB)をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)