『ビジー状態の長さ』のクチコミ掲示板

2009年 7月22日 登録

TS16GCF600 (16GB)

リード毎秒最大92MB/ライト毎秒最大87MBの高速転送を実現したコンパクトフラッシュカード(16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:92MB/s 最大書込速度:87MB/s TS16GCF600 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS16GCF600 (16GB)の価格比較
  • TS16GCF600 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GCF600 (16GB)のレビュー
  • TS16GCF600 (16GB)のクチコミ
  • TS16GCF600 (16GB)の画像・動画
  • TS16GCF600 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GCF600 (16GB)のオークション

TS16GCF600 (16GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月22日

  • TS16GCF600 (16GB)の価格比較
  • TS16GCF600 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GCF600 (16GB)のレビュー
  • TS16GCF600 (16GB)のクチコミ
  • TS16GCF600 (16GB)の画像・動画
  • TS16GCF600 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GCF600 (16GB)のオークション

『ビジー状態の長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS16GCF600 (16GB)」のクチコミ掲示板に
TS16GCF600 (16GB)を新規書き込みTS16GCF600 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビジー状態の長さ

2012/08/23 18:12(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS16GCF600 (16GB)

スレ主 dehGeeさん
クチコミ投稿数:2件

ソニーのα350で使用するために購入しました。
連写のできる機種ではないのですがパソコンへの画像の転送が早くなると思い購入しました。
今まではソニーの300倍速4GBのCFを使っていましたが、それと比べると撮影直後のビジー状態が長いです。
RAW+JPEGで撮影するとソニーのCFでは2秒くらいビジー状態のランプが点灯しますが、1枚ずつ撮影するにはストレスを感じることはありませんでした。
しかしこのトランセンドの600倍速だと5秒はビジー状態が続きシャッターが切れないことが多いです。
書き込み・読み込みの速度が速いというのとビジー状態の長さは関係ないのでしょうか?

書込番号:14971964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/26 23:12(1年以上前)

ソニーのα350を触ったことがないので
そのビジー状態というのが
どういう設定でどのような意味を指すのかわかりませんが
普通に考えてRAW+JPEGで
1枚ショットだけで
2sビジーというのはおかしいと思いますよ

本体の方がおかしくないですか?

書込番号:14985148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/08/27 10:24(1年以上前)

おはようございます。dehGeeさん

一度α350をS.Cで点検されれば宜しいかと思いますが。

書込番号:14986445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dehGeeさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/02 10:35(1年以上前)

ニクニクニンさん

万雄さん

このカメラを使い始めた頃はRAWで撮影していなかったので書き込みに時間がかかる等の問題はありませんでした。
RAW+JPEGで撮影してみて書き込み時間は長いものなんだと勝手に思い込んでいましたがカメラの不具合も考えられるんですね。

ありがとうございます。確認してみます。

書込番号:15011596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS16GCF600 (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS16GCF600 (16GB)
トランセンド

TS16GCF600 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月22日

TS16GCF600 (16GB)をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)