『データが読み取れません』のクチコミ掲示板

2009年 7月22日 登録

TS16GCF600 (16GB)

リード毎秒最大92MB/ライト毎秒最大87MBの高速転送を実現したコンパクトフラッシュカード(16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:92MB/s 最大書込速度:87MB/s TS16GCF600 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS16GCF600 (16GB)の価格比較
  • TS16GCF600 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GCF600 (16GB)のレビュー
  • TS16GCF600 (16GB)のクチコミ
  • TS16GCF600 (16GB)の画像・動画
  • TS16GCF600 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GCF600 (16GB)のオークション

TS16GCF600 (16GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月22日

  • TS16GCF600 (16GB)の価格比較
  • TS16GCF600 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GCF600 (16GB)のレビュー
  • TS16GCF600 (16GB)のクチコミ
  • TS16GCF600 (16GB)の画像・動画
  • TS16GCF600 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GCF600 (16GB)のオークション

『データが読み取れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS16GCF600 (16GB)」のクチコミ掲示板に
TS16GCF600 (16GB)を新規書き込みTS16GCF600 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 データが読み取れません

2012/10/17 16:41(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS16GCF600 (16GB)

スレ主 koi2000さん
クチコミ投稿数:13件

先日、こちらのコンパクトフラッシュを購入しました。
撮影終了後、カメラから取り出しカードリーダーに差し込みパソコンにデータをダウンロードしようと思いましたらデータが壊れていますと表記されました。
他のメディアでは正常に見られます。
何か直す方法はありますか?

書込番号:15216300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45205件Goodアンサー獲得:7617件

2012/10/17 21:25(1年以上前)

koi2000さん こんばんは

トランセンドの場合 永久保証ですのでカード自体は交換できるかも知れませんが カード自体の故障のようですので 中のデーターは 助からない可能性が強いような気がします。

書込番号:15217637

ナイスクチコミ!0


スレ主 koi2000さん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/18 16:13(1年以上前)

もとラボマン 2さんありがとうございます。
交換してもらいます、データが復活すると助かるのですが・・・
フリーソフトで復旧してみたら画像は残っているみたいですがソフトを購入しないとならないみたいです。

書込番号:15220815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/11/05 13:25(1年以上前)

>フリーソフトで復旧してみたら画像は残っているみたいですがソフトを購入しないとならない
それだとフリーソフトじゃないですね。

これは↓フリーの様ですので試してみてはどうでしょう?
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se475491.html
ttp://soft.livedoor.biz/archives/1479507.html

書込番号:15298202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4874件Goodアンサー獲得:419件

2012/11/05 23:03(1年以上前)

不良品ですかね?
僕はサンディスクはよくデータが消えますが、トランセンドは皆無なので安心して使っていますが…

とりあえずトランセンドのHPから救済ソフトが無料でダウンロードできますよ。

書込番号:15300644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS16GCF600 (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS16GCF600 (16GB)
トランセンド

TS16GCF600 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月22日

TS16GCF600 (16GB)をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)