『D800で使えますか?』のクチコミ掲示板

2009年 7月22日 登録

TS16GCF600 (16GB)

リード毎秒最大92MB/ライト毎秒最大87MBの高速転送を実現したコンパクトフラッシュカード(16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:92MB/s 最大書込速度:87MB/s TS16GCF600 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS16GCF600 (16GB)の価格比較
  • TS16GCF600 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GCF600 (16GB)のレビュー
  • TS16GCF600 (16GB)のクチコミ
  • TS16GCF600 (16GB)の画像・動画
  • TS16GCF600 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GCF600 (16GB)のオークション

TS16GCF600 (16GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月22日

  • TS16GCF600 (16GB)の価格比較
  • TS16GCF600 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GCF600 (16GB)のレビュー
  • TS16GCF600 (16GB)のクチコミ
  • TS16GCF600 (16GB)の画像・動画
  • TS16GCF600 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GCF600 (16GB)のオークション

『D800で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS16GCF600 (16GB)」のクチコミ掲示板に
TS16GCF600 (16GB)を新規書き込みTS16GCF600 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

D800で使えますか?

2013/02/01 19:00(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS16GCF600 (16GB)

クチコミ投稿数:8件

先日D800を購入しましたが、今まで使っていたCFが使えない(グリーンハウス)
為、本製品を購入しようと思いますが、このカードは使えますでしょうか?
どなたか実績のある方教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:15701852

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/02/01 19:22(1年以上前)

大丈夫。レビューに使っている方の書き込みがある。

書込番号:15701947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/01 19:29(1年以上前)

http://www.robgalbraith.com/bins/camera_wb_multi_page.asp?cid=6007-12451

ご参考まで。(19番目)

書込番号:15701972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/01 19:31(1年以上前)

訂正
19番目→23番目

書込番号:15701978

ナイスクチコミ!0


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2013/02/01 19:49(1年以上前)

コストパホーマンスが高いですね。

私はD800であまり連写しないので、この下の400にしましたが、今考えるとこちらのコンパクトフラッシュにすれば良かったと少し後悔してます。

書込番号:15702058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/02/01 21:56(1年以上前)

皆さん早速のご返信ありがとうございます。
URL参照にさせて頂きますね。購入したいと思います。
ご教授いただきありがとうございました。

書込番号:15702625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/24 08:27(1年以上前)

結構高速で安くD800やD4でも十分に使えるCFですね。

書込番号:15809626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS16GCF600 (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS16GCF600 (16GB)
トランセンド

TS16GCF600 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月22日

TS16GCF600 (16GB)をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)