『PS3用に』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

LUA3-U2-ATX

任天堂のゲーム機WiiやアップルのノートPC MacBook Airに対応するUSB2.0用LANアダプター。本体価格は2,280円

最安価格(税込):

¥1,727

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,727

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,727¥3,350 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥1,890

有線LAN速度:10/100Mbps インターフェース:USB2.0 コネクタ形状:USB Type-A LUA3-U2-ATXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUA3-U2-ATXの価格比較
  • LUA3-U2-ATXのスペック・仕様
  • LUA3-U2-ATXのレビュー
  • LUA3-U2-ATXのクチコミ
  • LUA3-U2-ATXの画像・動画
  • LUA3-U2-ATXのピックアップリスト
  • LUA3-U2-ATXのオークション

LUA3-U2-ATXバッファロー

最安価格(税込):¥1,727 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 7月下旬

  • LUA3-U2-ATXの価格比較
  • LUA3-U2-ATXのスペック・仕様
  • LUA3-U2-ATXのレビュー
  • LUA3-U2-ATXのクチコミ
  • LUA3-U2-ATXの画像・動画
  • LUA3-U2-ATXのピックアップリスト
  • LUA3-U2-ATXのオークション

『PS3用に』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUA3-U2-ATX」のクチコミ掲示板に
LUA3-U2-ATXを新規書き込みLUA3-U2-ATXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3用に

2011/10/11 23:06(1年以上前)


有線LANアダプタ > バッファロー > LUA3-U2-ATX

スレ主 konaminnさん
クチコミ投稿数:4件

これはパソコンのUSBからLANをつないでPS3に繋ぐことはできますか?

書込番号:13613712

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/12 10:26(1年以上前)

パソコンの機種とOSを書かれた方が良いかと思います。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/lua3-u2-atx/

なお、対応OSは「Windows 7 / Vista(32bit/64bit) / XP / 2000 / Me / 98SE 、Mac OS X(10.7 / 10.6 / 10.5) 」です。これらであればOKかと。

スイッチングハブやスイッチングハブ付きのルータを介してストレートLANケーブル2本(「PC−ハブorルータ」と「PS3−ハブorルータ」)で繋ぐのが一般的です。また、パソコンとPS3をLANケーブルで直結する場合(あまり推奨しませんが)はクロスケーブルが必要です。

書込番号:13615253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:31件 LUA3-U2-ATXのオーナーLUA3-U2-ATXの満足度5

2011/12/15 16:26(1年以上前)

このLANアダプターは、LANアダプターが付いていない任天堂のゲーム機Wii等にLAN接続するための機器です。

platon@DJIBさんが言われている様に、ルータが有ればネットワークハブを追加し、ルータが無ければ有線LANアダプタを追加する方法をお勧めします。

ネットワークハブ http://kakaku.com/pc/hub/

有線LANアダプタ http://kakaku.com/pc/lan-adapter/

書込番号:13896111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:31件 LUA3-U2-ATXのオーナーLUA3-U2-ATXの満足度5

2011/12/15 16:40(1年以上前)

先程は間違いました。

誤)有線LANアダプタ 正)有線ブロードバンドルータです。

書込番号:13896153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LUA3-U2-ATX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2013年製 MacBook Air 挿せば直ぐに使えました 0 2019/09/04 18:17:44
接続の反応が悪い 10 2017/02/24 22:01:30
お願いします。 9 2015/05/24 3:38:21
chromebookでも 0 2014/07/15 6:02:10
wii uで接続できません。 5 2014/07/15 23:55:04
pingは? 1 2014/06/07 10:54:13
LUA3-U2-ATXをwii Uに繋いだ際の回線スピードに関して 7 2015/11/25 1:00:23
CDドラーバーをインストールしなくても使えますか? 7 2013/12/30 12:22:18
ん? 0 2013/07/27 19:16:24
助けてくださいm(__)m 4 2013/05/30 12:01:05

「バッファロー > LUA3-U2-ATX」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUA3-U2-ATX
バッファロー

LUA3-U2-ATX

最安価格(税込):¥1,727発売日:2009年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

LUA3-U2-ATXをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング