『wii uで接続できません。』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

LUA3-U2-ATX

任天堂のゲーム機WiiやアップルのノートPC MacBook Airに対応するUSB2.0用LANアダプター。本体価格は2,280円

最安価格(税込):

¥1,727

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,727

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,727¥3,350 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥1,890

有線LAN速度:10/100Mbps インターフェース:USB2.0 コネクタ形状:USB Type-A LUA3-U2-ATXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUA3-U2-ATXの価格比較
  • LUA3-U2-ATXのスペック・仕様
  • LUA3-U2-ATXのレビュー
  • LUA3-U2-ATXのクチコミ
  • LUA3-U2-ATXの画像・動画
  • LUA3-U2-ATXのピックアップリスト
  • LUA3-U2-ATXのオークション

LUA3-U2-ATXバッファロー

最安価格(税込):¥1,727 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 7月下旬

  • LUA3-U2-ATXの価格比較
  • LUA3-U2-ATXのスペック・仕様
  • LUA3-U2-ATXのレビュー
  • LUA3-U2-ATXのクチコミ
  • LUA3-U2-ATXの画像・動画
  • LUA3-U2-ATXのピックアップリスト
  • LUA3-U2-ATXのオークション

『wii uで接続できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUA3-U2-ATX」のクチコミ掲示板に
LUA3-U2-ATXを新規書き込みLUA3-U2-ATXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

wii uで接続できません。

2014/07/15 03:48(1年以上前)


有線LANアダプタ > バッファロー > LUA3-U2-ATX

クチコミ投稿数:145件

103-2007のエラーコードが出ます。原因がよくわかりません わかる方いたら教えてください。

書込番号:17733964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/07/15 08:16(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14104863784
Wii側の問題みたいですね
サポートに連絡したほうが速いと思います

書込番号:17734252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2014/07/15 09:22(1年以上前)

>103-2007のエラーコードが出ます。

このエラーコード自体はインターネットへの接続が確認できなかった場合に出るようです。
まず確認ですが、光回線等のインターネットへの接続環境は既にありますでしょうか?

もしあれば、
http://www.nintendo.co.jp/wii/support/howto-connect/
の「有線」-->「Wiiを有線でつなぐ」の「設定ムービー」の通り設定してますでしょうか?

これでもうまく行かない場合は、
ネットワーク環境を詳しく書いて下さい。

書込番号:17734387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/07/15 22:35(1年以上前)

NTT東日本 Bフレッツ光で 有線で設定して使用できません。使っているルーターはBBR-4HG
windows8.1の富士通のノートパソコンです。ルーターの問題も考えましたが関係あるでしょうか?

書込番号:17736523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2014/07/15 22:38(1年以上前)

ルーターはBBR-4MGでした。

書込番号:17736532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2014/07/15 23:55(1年以上前)

>ルーターはBBR-4MGでした。

BBR-4MGのインターネット側にもルータが存在していませんか?
BBR-4MGのインターネット側に接続されている機器の型番は?

>windows8.1の富士通のノートパソコンです。
>ルーターの問題も考えましたが関係あるでしょうか?

問題の切り分けが出来ていないので、どの機器に要因があるのかはまだ判りません。

PCはBBR-4MG経由でインターネットにアクセス出来ていますか?

PCでコマンドプロンプトを起動し、
ping WiiUのIPアドレス
を実行すると応答が返って来ますか?
http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/netcom/ping/ping.html

WiiUのIPアドレスに関しては
http://www.akakagemaru.info/port/psp/wiiu-ipaddress.html
を参照下さい。
BBR-4MGだと設定画面に入り、
[LAN設定]-[DHCPサーバー]-[リース情報]のはずです。

もしかして[LAN設定]-[DHCPサーバー]-[リース情報]では、
PCのMACアドレスに対応するIPアドレスはあっても、
WiiUのMACアドレスに対応するIPアドレスはないですか?

書込番号:17736875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LUA3-U2-ATX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2013年製 MacBook Air 挿せば直ぐに使えました 0 2019/09/04 18:17:44
接続の反応が悪い 10 2017/02/24 22:01:30
お願いします。 9 2015/05/24 3:38:21
chromebookでも 0 2014/07/15 6:02:10
wii uで接続できません。 5 2014/07/15 23:55:04
pingは? 1 2014/06/07 10:54:13
LUA3-U2-ATXをwii Uに繋いだ際の回線スピードに関して 7 2015/11/25 1:00:23
CDドラーバーをインストールしなくても使えますか? 7 2013/12/30 12:22:18
ん? 0 2013/07/27 19:16:24
助けてくださいm(__)m 4 2013/05/30 12:01:05

「バッファロー > LUA3-U2-ATX」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUA3-U2-ATX
バッファロー

LUA3-U2-ATX

最安価格(税込):¥1,727発売日:2009年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

LUA3-U2-ATXをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング