『お願いします。』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

LUA3-U2-ATX

任天堂のゲーム機WiiやアップルのノートPC MacBook Airに対応するUSB2.0用LANアダプター。本体価格は2,280円

最安価格(税込):

¥1,727

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,727

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,727¥3,350 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥1,890

有線LAN速度:10/100Mbps インターフェース:USB2.0 コネクタ形状:USB Type-A LUA3-U2-ATXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUA3-U2-ATXの価格比較
  • LUA3-U2-ATXのスペック・仕様
  • LUA3-U2-ATXのレビュー
  • LUA3-U2-ATXのクチコミ
  • LUA3-U2-ATXの画像・動画
  • LUA3-U2-ATXのピックアップリスト
  • LUA3-U2-ATXのオークション

LUA3-U2-ATXバッファロー

最安価格(税込):¥1,727 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 7月下旬

  • LUA3-U2-ATXの価格比較
  • LUA3-U2-ATXのスペック・仕様
  • LUA3-U2-ATXのレビュー
  • LUA3-U2-ATXのクチコミ
  • LUA3-U2-ATXの画像・動画
  • LUA3-U2-ATXのピックアップリスト
  • LUA3-U2-ATXのオークション

『お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUA3-U2-ATX」のクチコミ掲示板に
LUA3-U2-ATXを新規書き込みLUA3-U2-ATXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 お願いします。

2015/03/04 17:01(1年以上前)


有線LANアダプタ > バッファロー > LUA3-U2-ATX

クチコミ投稿数:5件

PCがインターネットに接続できなくなり、
こちらを購入しました。
インストールする為CDを入れ
最後にLANアダプターを差して待機する状態の場面から次の画面に移りません。
何か解決方法はありますか?
ちなみにLANアダプターをよく見たらLEDが点灯点滅どちらもしません。
PCはDELL inspiron 545sです。
よろしくお願いします。

書込番号:18542708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2015/03/04 17:08(1年以上前)

そもそもOS(Windows7?)が壊れて無いですか。
OSをリカバリーされた方が良いと思います。

書込番号:18542721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/03/04 17:12(1年以上前)

ありがとうございます。
調べてやってみます。

書込番号:18542726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/03/04 21:21(1年以上前)

>インストールする為CDを入れ
>最後にLANアダプターを差して待機する状態の場面から次の画面に移りません。

CDを入れてドライバをインストールしてから、LANアダプタを差し込みましたか?

USB機器のドライバをインストールする場合、インストールが完了する前にUSB機器をUSB端子に入れてしまうと、別の、機器に適合しないドライバがインストールされることがあります。

書込番号:18543585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/03/04 22:07(1年以上前)

最初に嫁がつないだままインストールしてたので、説明書通り改めてやり直しましたが無理でした。
ドライバーの削除?を、してから試したけど無理でした。

書込番号:18543821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/03/04 22:19(1年以上前)

>ドライバーの削除?を、してから試したけど無理でした。

1 ドライバをアンインストールする
2 WINDOWSを再起動する
3 デバイスマネージャーでドライバがインストールされていないことを確認する

この後、取説に従ってインストールしてみてください。

それでもだめなら、パソコンをリカバリするのが良いと思います。

書込番号:18543894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/03/05 00:11(1年以上前)

ありがとうございます。
やってみます!

書込番号:18544396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2015/03/05 15:16(1年以上前)

Windows 7をお使いでしょうか?

「LUA Navigator Ver.5.31以降」を使用する必要があるようです。

Windows 7 64 ビット版
LANアダプター
LUA3-U2-ATX
対応状況:○
設定方法/制限事項
LUA Navigator Ver.5.31以降をご利用ください。
http://buffalo.jp/taiou/os/win7_64/04/win7_64_04_02.html

以下のページから、「LUA Navigator Ver.5.44」をダウンロードして、インストールできませんか?

●LUA Navigator Ver.5.44(2014年12月22日掲載)
http://buffalo.jp/download/driver/lan/luanavi.html

書込番号:18545784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/03/05 16:48(1年以上前)

同梱されてあるVer.5.42を使用して
操作しました。
で、今日会社のPCで説明書通りしっかり確認しながらインストール操作しました使用できなかったのでバッファローにも相談しています。

書込番号:18545956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pochi022さん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:3件 LUA3-U2-ATXの満足度4

2015/05/24 03:38(1年以上前)

>PCがインターネットに接続できなくなり、

InspironTM 545sには、
ワイヤレス
Dell WirelessTM 1505 内蔵ワイヤレスLAN (802.11a/b/g/n対応)(オプション)
があります。
使わないデバイスはデバイスマネージャーを起動させて、デバイスを無効にしたほうが、設定画面がすっきるするし、間違わない。

書込番号:18804381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LUA3-U2-ATX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2013年製 MacBook Air 挿せば直ぐに使えました 0 2019/09/04 18:17:44
接続の反応が悪い 10 2017/02/24 22:01:30
お願いします。 9 2015/05/24 3:38:21
chromebookでも 0 2014/07/15 6:02:10
wii uで接続できません。 5 2014/07/15 23:55:04
pingは? 1 2014/06/07 10:54:13
LUA3-U2-ATXをwii Uに繋いだ際の回線スピードに関して 7 2015/11/25 1:00:23
CDドラーバーをインストールしなくても使えますか? 7 2013/12/30 12:22:18
ん? 0 2013/07/27 19:16:24
助けてくださいm(__)m 4 2013/05/30 12:01:05

「バッファロー > LUA3-U2-ATX」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUA3-U2-ATX
バッファロー

LUA3-U2-ATX

最安価格(税込):¥1,727発売日:2009年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

LUA3-U2-ATXをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング