『音が出ません(質問です。)』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

MXSP-3000

iPod Dockを備えた2.1chデッキスピーカー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1ch(一体型)スピーカー 総合出力:20W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 その他入力:ipod端子 電源:AC MXSP-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MXSP-3000の価格比較
  • MXSP-3000のスペック・仕様
  • MXSP-3000のレビュー
  • MXSP-3000のクチコミ
  • MXSP-3000の画像・動画
  • MXSP-3000のピックアップリスト
  • MXSP-3000のオークション

MXSP-3000マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • MXSP-3000の価格比較
  • MXSP-3000のスペック・仕様
  • MXSP-3000のレビュー
  • MXSP-3000のクチコミ
  • MXSP-3000の画像・動画
  • MXSP-3000のピックアップリスト
  • MXSP-3000のオークション

『音が出ません(質問です。)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MXSP-3000」のクチコミ掲示板に
MXSP-3000を新規書き込みMXSP-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音が出ません(質問です。)

2010/05/15 21:55(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > マクセル > MXSP-3000

スレ主 姫乃樹さん
クチコミ投稿数:21件

どちらに書き込めばいいかわからなかったです。スレ違いだったらすみません。
すいませんがもしわかれば教えてください。
シャープの液晶テレビ LC-42GX50 の入力端子6にビデオケーブル(赤、白、黄色)で、マクセルのスピーカー MXSP-3000 を接続しました。

液晶テレビのリモコンから 
 メニュー → 入力6端子 → モニター出力(固定) → 外部入力の映像/音声も出力
と設定しました。

でもMXSP-3000からは全く音が出ません。MXSP-3000のLINE IN , LINE OUT どちらも試してみたのですが、やっぱり音が出ないのです。ipodを直接さしてLEDランプをホワイトで転倒させるとipod内の音楽はスピーカーからちゃんと聞こえます。
初期不良でしょうか?
わかる方教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。


書込番号:11364740

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/05/15 22:03(1年以上前)

MXSP-3000の入力は切り換えたのでしょうか?
AQUOS以外にアナログ音声出力端子を持つ機器(ビデオデッキ等)あれば接続して音を出せるか試したいです。

書込番号:11364789

ナイスクチコミ!0


スレ主 姫乃樹さん
クチコミ投稿数:21件

2010/05/15 22:50(1年以上前)

口耳の学様
→ご教授ありがとうございます。今、シャープDVDレコーダDV-AC72の出力につなげたら無事(?)音が出ました。
自分にとっては100パーセントの解決にはなっていませんが、このことをシャープのカスタマーセンターに明日伝えて液晶TVから音が出ないか聞いてみたいと思います。
ほんとうにありがとうございました。

書込番号:11365044

ナイスクチコミ!1


スレ主 姫乃樹さん
クチコミ投稿数:21件

2010/05/15 22:58(1年以上前)

口耳の学様
→今、液晶TVに接続してみたところ、なぜかちゃんと音が出るようになりました。
夕方から5時間くらいいくらやっても音がでなかったのに、DVDレコーダーで音が出ることが確認でき、その後にTVに接続したらちゃんと音が出ました。んー、意味がわかりません。
もしかして接触不良のある商品なのかと思って、逆に心配になりました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:11365094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2010/06/03 16:59(1年以上前)

私は、東芝の37Z8000を見ています。
音声には、今一つ満足していません。
そこで、MXSP-3000のスピーカーをと考えています。
ご使用している方、やっぱり音声は違いますか?
よろしく、お願いします。

書込番号:11446545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > MXSP-3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MXSP-3000
マクセル

MXSP-3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

MXSP-3000をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング