『使用している方。』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

MXSP-3000

iPod Dockを備えた2.1chデッキスピーカー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1ch(一体型)スピーカー 総合出力:20W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 その他入力:ipod端子 電源:AC MXSP-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MXSP-3000の価格比較
  • MXSP-3000のスペック・仕様
  • MXSP-3000のレビュー
  • MXSP-3000のクチコミ
  • MXSP-3000の画像・動画
  • MXSP-3000のピックアップリスト
  • MXSP-3000のオークション

MXSP-3000マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • MXSP-3000の価格比較
  • MXSP-3000のスペック・仕様
  • MXSP-3000のレビュー
  • MXSP-3000のクチコミ
  • MXSP-3000の画像・動画
  • MXSP-3000のピックアップリスト
  • MXSP-3000のオークション

『使用している方。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MXSP-3000」のクチコミ掲示板に
MXSP-3000を新規書き込みMXSP-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

使用している方。

2010/07/17 10:51(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > マクセル > MXSP-3000

クチコミ投稿数:149件

こんにちは。
テレビ人間です。
私、前にも投稿したんですが、未だに購入を考えております。
ちなみにテレビは、東芝(レグザ、Z8000)です。
色々、皆様の情報を基に音声の設定もしましたが、自分では今一つと思っています。
本当なら、大きな本格的なスピーカーが良いんでしょうが、なにせスペースがありません。
テレビ台も幅が80pなので、このスピーカーが良いかと思っています。
どなたか、今、ご使用の方、もしくは詳しい方がいましたら、情報の程、宜しくお願いします。

書込番号:11638851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/07/17 11:12(1年以上前)

他のメーカーですがこの手のスピーカーを使用したことはありますが
音質に不満で2ヶ月でヤフオクで売り払いました

液晶テレビで音質に不満なのは低域の物足りなさです、スーパーウーハーを追加するだけで物足りなさは解消できます。

個人的にはヤフオクで少し古目の作りのしっかりしたスーパーウーハーを追加して52インチの液晶テレビで楽しんでます。
スーパーウーハーなら置き場所の制約は少ないですから便利です。

書込番号:11638914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2010/07/17 16:07(1年以上前)

Tomo蔵。さんへ
ご意見、ありがとうございます。
私としたら、今のテレビの音声より少しでも改善すれば良いのですが、
それほど悪かったですか?

書込番号:11639904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/07/17 16:30(1年以上前)

値段は3倍以上しました、フロントだけで5.1サラウンド効果がある商品でしたが、サラウンドが不自然でやめました

スーパーウーハーを追加するだけで今のスピーカーがグレードアップした効果があります、スピーカーを変えるより効果はあります
液晶テレビの厚みのない音質から重厚な音質に変わります


書込番号:11639978

ナイスクチコミ!0


jfirkdoeさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/21 05:56(1年以上前)

TVスピーカーとして1週間ぐらい前に購入しました。
以前の環境が「チューナー→モニタのスピーカー」という状況だったので、
音質は非常に良くなりました。
まぁモニタのスピーカーなんてラジオ音質ですからね、、良くなるのは当然でしょう。

レグザの場合音質はいいでしょうから、感動するほどの変化は無いと思います。
ただ低音はよく出ます。
しかし音質調整ができません。
この点もTV用スピーカーとしては微妙だと思います。

書込番号:11656926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2010/07/21 09:50(1年以上前)

jfirkdoeさん。
レポートのほど、ありがとうございます。
低音がよく出ると言うことで、使わないよりは良いと言うことですね。
僕としたら、少しでも良くなればと思っているので参考になりました。
また、何かありましたら、宜しくお願いします。

書込番号:11657463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > MXSP-3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MXSP-3000
マクセル

MXSP-3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

MXSP-3000をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング